料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜昨日のお話〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

 

 

昨日、学校帰りにたまたまを歩いていると。

 

 

 

何か似とるなー。

 

 

 

エルガンぽいなー。

 

 

 

って思いながら反対の信号を見てみると、それ以外にも後ろから大男がぞろぞろと。

 

 

 

近くまで来たのでよーく見てみると、

 

 

 

全員プロレスラーやないかい!!!!

 

 

 

しかも、先頭は本当にエルガン選手😲😲

 

 

 

他には、ジュースとウォーマシンの2人、フィンレーともう1人はたぶんリコシェかな??

 

 

 

もう横にいた友達をほっといて大興奮😍😍😍

 

 

 

エルガン選手だけ写真を撮ってもらいました!!

 

 

f:id:funacchi-24:20170915213449j:image

 

f:id:funacchi-24:20170915213503j:image

 

 

間近で見ると、マジで意味わからん腕の太さ(笑)

 

 

 

日本語もちゃんと通じて、対応も素晴らしかったです👏👏

 

 

 

どーせなら全選手一緒に撮って貰えば良かったと思いましたが、エルガン選手以外はみんなで話していたので諦めました🤦‍♂️

 

 

 

それにしてもねー、タトゥーの入ったムキムキの外人が6人もぞろぞろと歩いて来たら怖すぎるわ(笑)

 

 

 

俺もプロレスラーって分かってなかったら、100%逃げてます😅

 

 

 

ハンソンなんか、もうこれは人間なのか?って疑いましたよ。

 

 

 

それで、

 

 

 

よくよく後から考えて見ると、昨日は四日市大会でした。

 

 

 

時間は昼の12時過ぎだったので、たぶん選手たちはお昼ご飯を探していたのかな??

 

 

 

外人の大男が店に何人も入って来たら、店員さんびっくりするわ!!

 

 

 

まあでも、売り上げ的には良いのかな(笑)

 

 

 

という、昨日は超絶大興奮した1日でした。

 

 

 

ちなみに、昨日はふざけてたまたま中邑選手のイヤオパーカーを学校に着て行ってて。

 

 

 

そしたら、まさかのプロレスラーに本当に遭遇するっていうタイミングが良すぎました😏😏

 

 

 

でも、どうせなら新日本のロゴのパーカーを着てけばよかったなー😧

 

 

 

ちなみに…

 

 

 

去年のG1愛知大会の前日には、これまたで!!

 

 

 

たまたま遊んでいる帰りに、

 

 

 

棚橋選手に遭遇しました!!

 

 

f:id:funacchi-24:20170915213606j:image

 

 

これまた神対応で、この時も1人で大興奮してました😍😍😍

 

 

 

2年連続プロレスラーにたまたま出くわすなんて😆😆😆

 

 

 

皆さんも愛知大会の前日にに行けば、誰か居るかも知れませんよ!?

 

 

 

いつかロスインゴのメンバーに会ってやる!!

 

 

 

それにしても、自分は相当運が良いと昨日思いましたねー。

 

 

 

ちょっとこの事を自慢したかったので、ブログにも書きました(笑)

 

 

 

正直、芸能人に会うよりもプロレスラーに会った方が俺は断然嬉しいです!! 

 

 

 

深キョン以外なら😍😍

 

 

 

別に張り込みすることなく、たまたま会うってのがファンにとっては最高な事ですね。

 

 

 

これからもプロレスを全力で追っかけていきます👍👍👍👍

 

 

 

んじゃ、今日はもう寝ます💤

 

 

 

おやすみなさい🛌