料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜バレッタと裕二郎の心配〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

今日はー、気になったというか、何でここで?みたいな疑問しか浮かばなかったことについて。

 

 

 

裕二郎さんは内藤選手と圧倒的に差ができて、タイトルに絡むことも少なくなった。

 

 

 

そんな中で、裕二郎さんが次に目をつけたのは、

 

 

 

ん?

 

 

 

はい?

 

 

 

バレッタ!?

 

 

 

まじ、どーゆー事やねん(笑)

 

 

 

ヘビー級にもう完全に転向したのかな?バレッタ選手に真っ先に食い付いたのが裕二郎さんだった。

 

 

 

2人の関係性はよく分からないけど、

 

 

 

何となく、何となくだけど、

 

 

 

ヨシ・タツボンソルと同じ匂いがするのは俺だけかな??

 

 

 

バレッタ選手がヘビー級に転向する事になって、正直どー頑張ってもIWGPに挑戦する選手になるってのは考えにくい。

 

 

 

あくまでジュニア、そしてタッグ屋のイメージが強すぎて、やっぱりその真逆の闘い方はイメージできんかな。

 

 

 

井上亘選手みたいに、ジュニアからヘビー級に転向して一気に実力が落ちないか心配💦

 

 

 

でも、一個気になったのは、

 

 

 

裕二郎さんのマイク。

 

 

 

『新日本のヘビー級をナメるな!!』

 

 

 

確かバレッタ選手に対して、こんな感じで言ってたけど、

 

 

 

いやいや、今のあなたがそれを言っても説得力ないでしょ!!

 

 

 

かつてのパートナー内藤選手が言うのと裕二郎さんが言うのとでは、客の支持も正反対だろう。

 

 

 

裕二郎さんと田口選手はキャラで本来の実力をダメにしてると思うんやんなー。

 

 

 

2人とも真面目な時は強かったよ!!

 

 

 

なのに今は、女とエロスにすっかり飲み込まれちゃって😓

 

 

 

裕二郎さんもバレッタ選手もこの先の展開に不安しかないけど、どーするんかな。

 

 

 

それにしても、何で裕二郎さんは珍しくあんなにも噛み付いたんやろな??

 

 

 

単なる話題作りには思えんけど。

 

 

 

ヨシ・タツとボンソルのよく分からんハンタークラブに入れるがどーのこーのみたいなのを第1試合、第2試合でやられても別に興味ないぞ!!

 

 

 

いつかこの2人のシングル組まれるかな?

 

 

 

でもこれってそんなに興味ないよな😪

 

 

 

さすがにまともに闘えば、まだ裕二郎さんのが強いと思うし。

 

 

 

一層の事、

 

 

 

バレッタ選手、バレットクラブ入っちゃえよ(笑)

 

 

 

ほんで裕二郎さんは内藤選手と組んでる時が一番良かったんやから、バレットクラブ抜けちゃえ!!

 

 

 

内藤選手とのシングルマッチもほとんどやらんくなったから、裕二郎さん今影薄すぎやて。

 

 

 

これでバレッタ選手にシングルで負けたら、どーすんのさ?

 

 

 

ちょっとは、焦った方が良いんじゃない?

 

 

 

焦りすぎて、内藤選手が!!

 

 

 

裕二郎トランキーロ、焦っせんなよ😏

 

 

 

って食い付いてどーにかしてくれる事を願っとるで!!

 

 

 

んじゃ、今日のプロレス記事は、

 

 

 

そこまで興味ないと思うけど、この先が心配になる2人についてでした(笑)

 

 

 

てか正直ロッキーのが存在感あるくね??(笑)

 

 

 

じゃあ👋