料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜EVILに東京ドームのメインを任せてみたら?〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

 

 

7日に行われたロスインゴCHAOSのイリミネーションマッチにおいて。

 

 

 

また、EVILがオカダをオーバーザトップロープで倒した!!

 

 

 

10月の両国大会に向けて、勢いは完全にEVILが上回っている。

 

 

 

しかし!!

 

 

 

大半の人は10月の両国で勝つのはオカダ

 

 

 

って思ってない??

 

 

 

でも、俺は😏

 

 

 

確かに早い。

確かに早いけども。

 

 

 

今のEVILなら、東京ドームのメインを任せてもそこまで幻滅しないのでは?

 

 

 

しかも?

 

 

 

その相手が、

 

 

 

内藤哲也だとしたら。

 

 

 

・ロスインゴ同門対決。

・EVILが王者で内藤が挑戦者という立場。

 

 

 

この話題性はかなり強い。

 

 

 

もしも、両国でEVILが勝つ。

 

 

 

内藤も同じく権利証を守る。

 

 

 

この後、ドームまでの間にファレとか挟むかもしれないけど、ここまで来たら。

 

 

 

ほぼほぼドームのメインは、

 

 

 

              内藤 vs EVIL

 

 

 

で決まりだろう。

 

 

 

正直、内藤哲也人気・スター性・実力は今、オカダカズチカを超えていると思う。

 

 

 

さらに、G1で優勝したのは内藤哲也なのにも関わらず、ここ最近のEVIL人気は異常なもの。

 

 

 

このロスインゴ2強がこの先の新日本を引っ張って行く上でかなり重要であるのは間違いない。

 

 

 

SANADA選手も本当はここに割って入って、圧倒的な3強ってならんとあかんと思うけど😓

 

 

 

まあ、それは置いといて。

 

 

 

内藤哲也というスターをフル活用して、EVILを一気にこのままトップ選手に持ってくのは正直アリ。

 

 

 

そのためには!!

 

 

 

何としても、両国でオカダカズチカという超人をぶっ倒せ!!

 

 

 

オカダカズチカが1.4でメイン落ち、もしくはベルトに絡まないてのは正直考えにくいけど、

 

 

 

オカダカズチカを一回落としといて、這い上がってくる姿はこれもまた話題性がある。

 

 

 

今の新日本には、

 

 

 

オカダ、内藤、ケニー、棚橋(ちょっと他3選手には現状劣る)

 

 

 

この4強に食い込める選手は、

 

 

 

EVIL、後藤、鈴木みのる、石井、SANADA。

 

 

 

この5選手なら、本来の実力的にはトップ4人に劣らない。

 

 

 

特に、EVILには今後期待しかない。

 

 

 

EVILは間の取り方が非常にうまく、周りがよく見えている選手だと思う。

 

 

 

EVILがオカダにシングルで2連勝を収めると、内藤も負けてられるか!!って闘志をさらに燃やすだろう。

 

 

 

お互いがお互いを高め合い、成長していく。

 

 

 

そんなユニットがロスインゴベルナブレスである。

 

 

 

この2人が飛び抜けになれば??

 

 

 

そう!!

 

 

 

SANADA選手が黙ってるはずないよね??

 

 

 

嫌でも自分を見つけて、2人に追いつくしかない!!って思うに違いない。

 

 

 

ジュニアもヒロムとBUSHIでもっとお互いを高めて欲しい。

 

 

 

ここでEVILを少し早いがスターに育てることで、

 

 

 

ロスインゴ全員の人気・実力がさらに上がるかもしれない。

 

 

両河内。

 

 

 

全てはEVILだ!!

f:id:funacchi-24:20170909210247j:image 

 

 

で是非締めてくれ👍👍👍

 

 

 

んじゃ👋