料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜飯伏はインターコンチ路線?〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

 

 

G1で期待されながらも決勝に行けなかったゴールデンスター。

 

 

 

ケニーとの遭遇もどうやらお預けになりそうで。

 

 

 

新日本を退団して、あちこち回ってまた新日本に。

 

 

 

これから飯伏が定期的に新日本に参戦するとしたら?

 

 

 

まず始めのターゲットは、

 

 

 

棚橋弘至??

 

 

 

G1で勝利を収め、新技の由来ともなった棚橋戦。

 

 

自身も棚橋のことを『神』と呼ぶように、とても尊敬している選手の1人。

 

 

 

そんな棚橋は、自身が2連敗したザックとのインターコンチ戦が今月広島で組まれている。

 

 

 

飯伏はG1でこの両者に勝利を収めている。

 

 

 

これは次の挑戦者に名乗り上げの予感?

 

 

 

そして、舞台は11.5大阪!!

 

 

 

さらにはそこでベルトを奪取し、1.4でケニーと対決。

 

 

 

なんてそんなうまくいくはずないわな(笑)

 

 

 

今日はちょっといつもと違う口調で書いてみたけど、飯伏ケニーの交わりは本当にあるかな?

 

 

 

ケニーの正パートナーが現状居ない感じやから、飯伏ケニーでタッグリーグ出場なんてなったらファンはもう最高やけども。

 

 

 

11.5大阪で飯伏がインターコンチ戦に負ける→今度はケニーが手を差し伸べる→タッグリーグ出場!!

 

 

 

もうこれでいいやん(笑)

 

 

 

ケニーが結局アメリカに行っちゃいそうで怖いから、少しでもファンの求めてるものを今ちょーだい🙏🙏🙏

 

 

 

これから今後の2人の動きに大注目!!

 

 

 

飯伏 ケニー vs 内藤 EVIL

 

 

 

これいつか見たいな😍😍😍

 

 

 

んじゃ👋