料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜9月10日(日)福島大会を予想〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

 

G1が終えてからずっと休みでしたが、明日から新日本プロレスの激しい激闘がまたスタート!!

 

 

 

開幕は何と、、、

 

 

 

 

名古屋っ!!!!

 

 

 

 

いやー、地元スタートは嬉しいな〜。

 

 

 

ほんで、近々あるビッグマッチは、

 

 

 

 

9.10の福島大会🔥🔥🔥

 

 

 

 

さっそくここでタイトルマッチが組まれとるから、

 

 

 

今回はタイトルマッチ2試合+1つ気になるタッグマッチがあるんで、

 

 

 

それについて予想していきます!!

 

 

f:id:funacchi-24:20170904105125p:image

 

 

今回予想するのはこの3試合。

 

 

 

まずは気になる最初のタッグマッチについて。

 

 

 

ヒロム選手がスーパージュニアで負けたオスプレイ選手へのリベンジを希望している中で組まれたこのタッグマッチ。

 

 

 

内藤選手と石井さんの権利証マッチ前哨戦でもあるんで、誰が誰から取るかは超実物!!

 

 

 

たぶんやけど、多くの人はヒロム選手がオスプレイ選手に勝った上で次にシングル組まれると思ってるんやない??

 

 

 

うん、俺もそう思います!!

 

 

 

ほんでそのシングルマッチが組まれるのは11.5大阪を希望🙏🙏🙏

 

 

 

そこでリベンジを果たして、1.4のIWGPジュニア戦にはヒロム選手が今年も出場して欲しい😍😍😍

 

 

 

ここでオスプレイがヒロム選手から取っちゃうと、ヒロム選手はしばらくIWGPジュニア戦線に戻れんよね??

 

 

 

今はデスペさんとかも出てきてるし🤔

 

 

 

それでBUSHIさんとジュニアタッグ戦線に殴り込みだっ!!てのも面白いけど、

 

 

 

ヒロム選手はやっぱりシングルで独走して欲しい😏

 

 

 

てな訳で、この試合は次の展開から1.4に繋げるって意味でもヒロム選手を応援します。

 

 

 

まあ、内藤選手が石井選手にここでもう勝っちゃって、『あれ〜権利証マッチもうやる意味ないんじゃない?』とか言っても面白いけど(笑)

 

 

 

こりゃ楽しみや😙

 

 

 

 

どんどん行くよ〜。

次の試合!!

 

 

 

なんとオカダが!!

 

 

 

散々俺がディスってる6人タッグのベルトに挑戦やと!?

 

 

 

パートナーにロッキーと矢野選手って何とも異色なタッグやけど、これCHAOS取ったらもっとディスるからね俺(笑)

 

 

 

IWGP持っとるオカダ選手がこのベルト持ったら確実にこっち適当になるに決まっとるやん。

 

 

 

やから、希望としてはここでもまたEVILがオカダに勝つ!!っていうのを見たいな。

 

 

 

ほぼないと思うけど、これはIWGP前にEVIL人気がさらに上昇するで!!

 

 

 

ここ最近のEVILの人気は凄まじいから、ここでもし一本取ることがあれば最高やで。

 

 

 

でもガチガチに予想すると、SANADA選手がロッキー、矢野選手辺りから取るかなって思ってる。

 

 

 

てかねー、そろそろSANADA選手来てもらわんとあかんて!!

 

 

 

内藤選手の抜群の人気。からのG1優勝。

 

 

 

G1でのEVIL人気急上昇⤴︎⤴︎

 

 

 

ヒロム選手のベルトを持ってなくてもある存在感。

 

 

 

BUSHI選手の安定の人気さ。

 

 

 

SANADA選手だけじゃない??

 

 

 

ロスインゴ入ってからまだパッとしてへんの。

 

 

 

身体能力はバカみたいに高いんやから、あとは行動と結果のみ!!

 

 

 

一番の狙い目は、インターコンチ王座の棚橋選手かな?って俺は思ってる。

 

 

 

BUSHIもEVILもSANADAもこんな変なベルト持っとらんでいいから、みんなシングル戦線にはよ戻らんかいっ!!

 

 

 

ってな感じでこの試合も楽しみにしてます(笑)

 

 

 

 

ほんで最後は、

 

 

 

 

鈴木みのるマイケル・エルガン

 

 

 

G1大阪大会でもなかなかバチバチにやり合ってたから、この試合は結構気になる。

 

 

 

予想はみのる選手かなー。

 

 

 

まだベルト落とさんくても良いなって思うし、

 

 

 

みのる選手がベルト持ってた方が次挑戦する人も来やすいのかなって思う。

 

 

 

実際、エルガンと因縁がある人って少ないしなー。

 

 

 

鈴木軍がシングルベルトゼロってのも何かあれだし。

 

 

 

鈴木選手が勝って、次に来るのはズバリ😏😏😏

 

 

 

柴田勝頼👍👍👍👍👍

 

 

 

アホか、まだ戻ってこれる訳ねーやろ、何を言ってんだ俺はって思うけど、

 

 

 

これは後々柴田選手が無事復帰したら実現して欲しいです🤝

 

 

 

正直に予想すると、永田さんとか良いと思うけどね。

 

 

 

鈴木みのる vs 永田裕志は因縁深き対決やし、最後のG1で結果が残せやんだ永田さんにもう一度チャンス的な意味でも!!

 

 

 

まあでも、ないかな。

 

 

 

うーん、NEVERの次の挑戦者がどっちが勝っても分かんねーなー。

 

 

 

まあ今は目の前の試合だけを見ることにしよか👁

 

 

 

えーっと、6日後かな?

 

 

 

しっかり今回もワールドテレビ観戦で行きたいと思います✌️✌️✌️

 

 

 

あっ、みんなの予想も教えてね!!

 

 

 

んじゃっ👋