料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜今後の新日本プロレスを予想〜

 

今日はプロレスの事についても書くぞ🔥🔥

 

 

 

G1が終わって、次のシリーズまで一息ついた新日本。

 

 

 

1.4に向けて、次々とタイトルマッチや権利証をかけた闘いが組まれました。

 

 

 

そんな中で、俺はもう先に1.4の大まかな予想をここでしちゃいたいと思います(笑)

 

 

 

いやいや、早すぎ😅

 

 

 

まあまだ大まかな予想なんで、ちゃんとした予想はまたということで。

 

 

 

まずメインに出場しそうな選手は、

 

 

 

ほぼ内藤とオカダで決まりと見ていいと思う。

 

 

 

わんちゃんEVILと内藤のIWGPを賭けた同門対決かもしれんけど、まあないやろ!!

 

 

 

 オカダカズチカ vs 内藤哲也

 

 

 

内藤選手は東京ドームのメインイベンターにやっとなれるかな!?

 

 

 

今年はG1決勝を実際に両国まで見に行ったけど、もう内藤選手は立派なトップ選手や!!

 

 

 

今なら東京ドームのメインに出てIWGPを奪還しても文句言わないよ😊

 

 

 

ヤングライオンの時からずっと応援してて良かったー😂

 

 

 

一人ロスインゴの時はまじでどうなるかと思ったし、会場で内藤選手応援してる時のアウェー感はなかなかに凄かったけど、

 

 

 

もう今は8割9割内藤選手もしくわロスインゴのファンじゃない??

 

 

 

絶対当時ブーイングしとった奴で今完全に流されとるファン何人もおるで。

 

 

 

これがプロレスファンの悪い所(笑)

 

 

 

すぐ流される😤

 

 

 

まあそれは置いといて、メインはこの2人で決まりでいいと思います!!

 

 

 

その他に俺が組まれそうだなと思っているカードは、

 

 

 

高橋ヒロム vs BUSHI

(これはただの希望です)

 

 本当は、

 

IWGPジュニア

エルデスペラード vs 高橋ヒロム

(デスぺがチャンピオンなってそのまま1.4突入)

 

IWGPジュニアタッグ

ヤングバックス vs タカタイチ

(タカタイチはベルトに絡んできそう)

 

IWGPタッグ

KES vs GBH

(KESがタッグ奪還して、本間選手が復帰する事が前提)

 

NEVER

鈴木みのる vs 石井智宏

(石井さんのNEVER戦線復活希望)

 

スペシャシングルマッチ

ケニーオメガ vs 飯伏幸太

(US王座かけてワンちゃんある!?)

 

インターコンチ

棚橋弘至 vs SANADA

(そろそろSANADA選手にシングルベルト奪還して欲しい)

 

 

今の所こんな感じかな?

 

 

 

まだタイトルマッチが数回行われると思うから、結構大雑把というか個人的な希望が多いというか(笑)

 

 

 

金丸選手やBUSHI選手、ザック選手、EVIL選手などにも注目したい所。

 

 

 

あと1.4の前にはワールドタッグリーグが控えています。

 

 

 

今年は19大会と発表されたので、20チームが出場するのかな?

 

 

 

〜今年出場しそうなチーム〜

棚橋 飯伏

天山 小島

真壁 本間

エルガン ジュース

オカダ YOSHI

後藤 石井

矢野 バレッタ

ケニー ファレ

タマ タンガ

裕二郎 ペイジ

鈴木 ザック

アーチャー スミス

内藤 ヒロム

EVIL SANADA

ハンソン ロウ

 

 

 

この辺はとりあえず出そうやなー。

 

 

 

ヘビー級に転向するバレッタ選手の出場やG1で成績を残せなかった飯伏選手が神・棚橋弘至とタッグ結成。去年ルーシュ選手と組んだ内藤選手の今年のパートナーはヒロム選手。

 

 

 

この3つはちょっと勝負した予想です😏

 

 

 

他にも両国の謎の映像の正体や誰かの凱旋帰国、他団体の選手などが絡むかもしれないので、今年はどんなチームがエントリーされるのか楽しみです😙

 

 

 

ちなみに両国の謎の映像の正体はジェイ・ホワイト選手やと俺も思うな〜。

 

 

 

まあこの事については、もう少しヒントが分かってから詳しく書きます。

 

 

 

いやー、今後も楽しみが目白押しやな新日本。

 

 

 

これからもどんじゃん予想して楽しませてもらうで!!

 

 

 

エンセリオ。

 

 

 

ま・じ・で!!

 

 

 

んじゃ👋