料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜やってくれたぞEVIL!!〜

 

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

 

 

EVIL!!

 

 

 

 

ついにやってくれたな😏

 

 

 

昨日はイケメンすぎたぞ🔥🔥🔥

 

 

 

大波乱祭りの大阪大会。

 

 

 

対戦カード発表の時は去年と比べて、ん?大阪にしてはビミョー?って正直思ったけど、すいませんでした🙇🙇🙇

 

 

 

確かに期待はしとったけど、

 

 

 

SANADAが負けて、

 

 

ケニーも負けて、

 

 

まさかオカダも!?

 

 

んな馬鹿な。

 

 

ほんまに勝っちゃったね(笑)

 

 

 

試合後も今日は喋る喋る🎤

 

 

 

地味にEVILの決勝進出がありそうだな。

 

 

 

まだ早いと思ったけど、もしかしたら決勝は。

 

 

 

 

内藤 vs EVIL

 

 

 

 

からのEVILの勝ちって展開はあるかも!!

 

 

 

この2人ならEVILが勝った方が面白いね😊

 

 

 

Aは内藤か棚橋が濃厚になって来てるから、Bで波乱が起きて欲しいな〜。

 

 

 

今年のG1はSANADAじゃなくてEVILって最初に言ったけど、見事に当たった!!

 

 

 

EVILって確実に実力つけてきとるから、後は経験をどれだけ積むかやと思う!!

 

 

 

今回オカダを倒したって事は、優勝せんでもオカダから逆指名が来るんかな?

 

 

 

まだ流石にIWGP奪還は早いやろうけど、そろそろシングルベルトを巻いても文句は出ないよ。

 

 

 

NEVREみたいじゃなくて、ちゃんと!!

 

 

 

まーた、ロスインゴファンが増えるね(笑)

 

 

 

今日は時間がないので、早めに終わっときます🙏

 

 

 

今からTWICEハイタッチ🙌

 

 

 

受付2時間前に行ったけど、ナメてたわ。

 

 

 

人気えぐいね🤦‍♂️

 

 

 

サナに惚れてくる😍😍😍

 

 

 

この夏は、プロレスもTWICEも大注目👍

 

 

 

んじゃ👋