料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜Bブロック開幕予想〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

いよいよBブロックも開幕!!

 

 

Aブロックは、内藤 vs 飯伏の激闘やザックのギブアップ勝ちなどで超盛り上がり🔥

 

 

Bブロックも初戦から、なっなかの好カードが続出😍

 

 

それじゃあ、公式戦のみ予想していきまーす!!

 

 

 

小島聡 vs ジュース・ロビンソン

 

 

この試合は、勢い的にジュースが有利かな〜。やけど永田選手が初戦負けたからー、小島さんにぜひ勝って欲しいって事で、ラリアットで小島さん予想で!!ジュースは初戦勝つと、めっちゃ勢いつきそうやな🤔

 

 

マイケル・エルガン vs タマ・トンガ

 

 

完全にタマちゃん予想!!個人的に今年タマちゃんめっちゃ勝つと思うよ🤙バレットクラブは、ケニー・ファレをどうしても注目しがちやけど、俺は今年のG1でタマちゃんの力が爆発すると思う!!ケニーとの同門対決はめちゃくちゃ楽しみやし、ワンちゃん勝つかも!?って密かに思っておる🙄

 

 

③SANADA vs EVIL

 

 

今日の中で一番注目すべき試合かな??昨日も言ったけど、この2人を今後どーやって使うかで、新日の未来はかなり変わって来ると思う!!まだ若いし、オカダ選手のライバルになれる存在でもあると思う。期待のできる同門対決、予想は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVILで!!

 

 

 

えっ、SANADAじゃないの?って思った人多いと思うけど、EVILだよ!!これ地味に結構自信あり😏EVIL勝ったらブックマーク宜しくです(笑)

 

 

セミでもメインでもない所にこの試合が組まれとるのは羨ましいなー後楽園🤤

 

 

④オカダカズチカ vs 矢野通

 

 

オカダ選手の圧勝。以上。矢野選手飽きた。丸め込みで勝ってももう何にも驚きません。

 

 

鈴木みのる vs ケニーオメガ

 

 

いやー、激アツやなこれ。鈴木軍とバレットの頂上対決か。暴れた試合になりそうな予感。予想は、

 

 

 

 

鈴木みのる!!

 

 

 

 

Bブロックでオカダ選手の対抗に当たるのはこの2人やと思うから、この初戦とオカダ選手にも勝つであろう鈴木選手をBブロックの決勝進出者にまで予想✨✨✨

 

 

そして、決勝は。

 

 

 

内藤哲也 vs 鈴木みのる

 

 

 

これでいきましょう!!

 

 

もちろん優勝は内藤選手ね😁

 

 

んじゃ、今日も明日もプロレスプロレス😆

 

 

また👋