料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜ついに開幕!! G1クライマックス〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

一昨日。

 

 

今年も夏の大イベント✨✨✨✨

 

 

G1が開幕しましたね〜😊

 

 

先に言うと、試合内容は非常に満足👍👍👍

 

 

でも、ちょっと心配な事も…。

 

 

まあ、簡単に開幕戦を振り返っていきましょー🤔

 

 

まずは、ロスインゴ同門対決

 

 

EVIL ヒロム vs SANADA BUSHI

 

 

これは期待してただけに、ちょっと物足りなかったな〜。

 

 

個人的にはヒロムとBUSHIの間で決着が決まって欲しかった!!

 

 

そしたら、ジュニア戦線もこの後新しい風が吹くかも知れんだのに😒

 

 

まあ、SANADAとEVILの前哨戦でもあるから、そこまでジュニア2人には関係なかったのかもやけど、もう少し長くても良くなかった?

 

 

さすがに終わるの早いし、決め技も何かう〜んって感じ。

 

 

この試合内容なら、期待させる必要はなかったんちゃうかな??

 

 

まあその分、EVILとSANADAの試合は期待しとるで😏

 

 

予想は、難しいけどー、

 

 

 

EVILかな😎

 

 

 

たぶん、今年のG1でSANADA選手に期待してるファンは多いと思うけど、俺は逆にEVILに期待!!

 

 

大阪の対オカダ戦では、EVILがマジで勝つと思っとるから😋

 

 

まあどちらにしろ、SANADAかEVILをそろそろシングル戦線で使ってかんと、ベルト戦線がマンネリ化しちゃうから😤

 

 

今年のG1で2人の奮起に乞うご期待😘

 

 

はい次ー。

 

 

YOSHI-HASHI vs 永田裕志

 

 

予想通りやったね。

 

 

試合は予想を上回る面白さやったけど😉

 

 

永田さんは今年で最後のG1って言っとるけど、正直白星配給係になっちゃうやろうね😓

 

 

でも、俺は、

 

 

内藤選手か棚橋選手には勝つ!!って密かに思っとるぞー🔥🔥🔥

 

 

全敗はさすがにやめてくれよ🙏

 

 

YOSHI-HASHI選手は、今年は誰から一本取るか楽しみやね〜。

 

 

よし、次いこー。

 

 

真壁刀義 vs バッドラック・ファレ

 

 

ファレ選手の試合は、見とって正直何にも面白くないです。以上です。

 

 

ファレ選手のファンの皆さん、本当にごめんなさい🙇🙇

 

 

えーっと、次は、

 

 

後藤洋央紀 vs 石井智宏

 

 

ゴツゴツした試合で、2人ともスタイル似過ぎやわ!!

 

 

個人的には石井さんに勝って欲しかったけど、後藤選手が勝つと思った🙄

 

 

後藤選手って何でIWGPまだ巻いてないんやろーねってくらい試合では強さ感じるのに、何か団体のトップって感じではないんよなー。

 

 

タッグ専門とかのが似合ってる気がする。

 

 

棚橋・飯伏・内藤辺りから一本取れば、またIWGPヘビー挑戦に近づくんちゃうかな?

 

 

もう準優勝はやめて!!

 

 

ほい、次はセミファイナル。

 

 

棚橋弘至 vs ザック・セイバーJr.

 

 

開幕やから、もしかするとザック勝つんか?とも一瞬思ったけど、ほんまに勝っちまったな😲

 

 

それにしても、ザックの関節はえぐすぎるな😦

 

 

さすがに、最後のは耐えれんと思うわ!!

 

 

腕ほんまに折れるんちゃうかって、見とって心配なるくらいの角度まで曲げてたからなー。

 

 

ザックは決勝、優勝とまでは行かんと思うけど、ワンちゃん内藤選手くらいから取るんちゃうかな?

 

 

結構良い所まで行くと思う!!

 

 

てか、ファレ選手とか巨体を相手する時はどーすんのやろね(笑)

 

 

さー、さー、さー!!

 

 

メインですよ🤙

 

 

 

内藤哲也 vs 飯伏幸太

 

 

 

いやー、2人ともかなり頭悪かったわ😁

 

 

開幕からやべえ試合見せてくれるやんけ!!

 

 

でもねー、ここで少し思っちゃったんや。

 

 

絶対また怪我人出るって😰😰😰

 

 

最近の試合、本当に危険な技多くない?

 

 

雪崩式パイルドライバーとか、内藤選手でもさすがに危ないって。

 

 

飯伏幸太は本当に危険すぎるわ😵

 

 

BUSHIとかヨシタツとか、首の大怪我を経験しとる人間からしたら、本当にあーゆう技は怖いやろうなー。

 

 

開幕からここまで飛ばすと、G1で誰か大怪我しそうで本当に心配💦💦

 

 

棚橋選手の腕も、あれギブアップして正解やと思ったわ。

 

 

あそこで、耐えろ!!耐えろ!!って思ったファンは、鬼やわ😱

 

 

これが試合は満足したけど、不安になった原因です。

 

 

でも、飛びつき式デスティーノは格好良かった!!!!

 

 

内藤選手、もしかすると今年全勝いけんじゃね?

 

 

飯伏選手に勝ったら、もう順当にいけば負けそうな選手居ないよ。

 

 

棚橋選手、石井さんには、きっちりリベンジすると思うし!!

 

 

まー、しいてゆうなら、、、

 

 

予想のつかないザックと面白くないけど結構勝ってしまうファレ選手やな。

 

 

もう今年は、大本命内藤哲也の優勝でも良いんとちゃうかな?

 

 

皆んなの予想通り過ぎても、内藤選手ならきっと期待以上のもの見せてくれるはず!!

 

 

まあ、まだ始まったばっかやで、何が起こるか分からんけど、

 

 

全試合きっちり観戦したいと思います!!

 

 

早くテスト終わって、愛知→大阪→両国の観戦行きてー😍😍😍😍😍😍😍

 

 

んじゃ、また👋

 

 

あ、優勝予想とか良かったらコメントで聞かせてくださーい。

 

 

待ってまーす🙌🙌