料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜とうとう意味不明やな新日本(笑)〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

G1シリーズの全対戦カードが発表されました!!

 

 

ずらーと見てみると、

 

 

ロスインゴ・CHAOS同門対決や棚橋と飯伏のタッグと今年は公式戦以外でも見所がたくさん✨✨✨✨✨

 

 

そんな中で、決勝戦が行われる8月13日(日)にはIWGPジュニアタッグとIWGPタッグの試合が組まれました。

 

 

ヤングバックス vs リコシェ 田口

 

ウォーマシン vs ペイジ cody

 

 

んっ?

 

 

みんな思ったよね??

 

 

cody????

 

 

なぜ?

 

 

ペイジの正パートナー裕二郎さんはどこ行ったの(笑)

 

 

しかも、ここにcodyって無理やりすぎるやろ!!

 

 

パッと見た感じは豪華に見えるけど、これまでのストーリー性ゼロ。

 

 

この2人がベルト取って、この先どーすんのさ😓😓😓

 

 

絶対ベルト取らす気ないよね?

 

 

ペイジが挑戦表明した時は、おっ!!ってなったのに、これはさすがに無いわ😫

 

 

cody選手の使い方が荒すぎるやろ〜。

 

 

オカダ選手に負けて、この先の巻き返しが期待できる選手をこんな場面に使うなんて。

 

 

これならテンコジが挑戦した方がマシじゃね?

 

 

それかもっかいGODとやるか。

 

 

KESがそのうち挑戦するやろうから、それまでの繋ぎ的な所でこの対戦カードはあり得んよね😑

 

 

ペイジ&裕二郎で全然良かったのに。

 

 

てか裕二郎さん最近何やっとんの?

 

 

NOLIMIT時代の勢いと面影はどこ行ったんや!!

 

 

内藤選手はどんどん駆け上がっとんのに。

 

 

ここ何年か影が薄すぎやなー。

 

 

せっかく今年は決勝両国見に行くから、決勝戦以外の対戦カードも楽しみにしとったのに😤

 

 

 

デスペさん vs KUSHIDAのIWGPジュニアもこの感じだともう少し先にやりそうだしなー。

 

 

Twitterとかブログでファン達が騒ぎまくってたから、俺も思わず乗っかってしまったわ!!

 

 

でも、ファン達の頭の中はきっと❓だらけだよね。

 

 

まあ試合自体は面白くなると思うけど、強引すぎてちょっと新日本どうしたの?ってなっちゃったわ!!

 

 

これでベルト奪還したら、もう頭ごちゃごちゃでG1決勝どころじゃありません(笑)

 

 

 

てか気がついたら、もうG1開幕まであと1週間やんけ!!

 

 

開幕の見所は何と言っても、

 

 

ロスインゴ同門対決!!

 

 

と、

 

もちろん👍

 

 

 

内藤哲也 vs 飯伏幸太

 

 

 

これは激アツやぞ〜🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

いきなり優勝候補対決やからなー。

 

ふなっちの予想は、

 

 

 

内藤哲也!!

 

 

 

たぶん飯伏選手予想の方が多いんちゃうかな?

 

 

ここは、敢えての内藤選手を応援します👊

 

 

いきなり北海道で、

 

 

デ・ハ・ポン!!

 

 

期待😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

 

んじゃ👋