料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜とてつもなくお久しぶりです。〜

 

お久しぶりです。

 

こんにちは、ふなっちです。

 

ちょっとねー、

 

プロレスも良いんやけど、

 

今超絶にハマり過ぎとるものがあって、

 

そればっかに集中して、

 

ブログ全然書いてませんでした!!

 

ほんと申し訳ないです🙏

 

貢ぎすぎでお金もまともにない状態で、料理も作れない💦

 

ここまで落ちるとは、自分が情け無い😓

 

ほんで、そのー、

 

ハマっちゃったってのが…

 

 

 

TWICE😂

 

 

 

もう中毒なってるんすよ(笑)

 

軽く病気にかかってます😅

 

ハイタッチ当てに行くためにCDで5万使ったり、急遽学校終わりに急行で大阪行って限定ショップ見に行ったり。

 

今月生活できなくなるまで、TWICEで自分を追い込みました😱😱😱

 

 

次の給料日まで、あと22日。

 

 

1週間で9万バイバイ👋。

 

 

残り1000円と小銭。

 

 

んっ、今月どーやって生活すればいいんや❔❔

 

なんかTWICEサナを見てから、自分の頭がより一層悪くなりました👍

 

でも後悔あんましてないってゆうのがまたアホ病気クソ野郎(笑)

 

ほんと後先考えんとお金使いすぎて、自己破産した👎

 

今、TWICEの事になると自分が止められません😅

 

 

 

誰か俺を止めて!!

 

 

 

あ、このブログでTWICEを広めよ!!

 

めっちゃええ考えやねーか🤔

 

やっべ、全然反省してねーわ俺😙

 

ほんとすいません🙇🙇🙇

 

プロレスもG1近いんでちゃんと投稿再開しますね!!

 

今月は金銭的にまともな料理が作れそうにないんで、代わりにTWICEをブログに入れていこー💕

 

という事で、ブログ辞めた訳じゃないんで!!

 

またよろしくお願いします😊

 

んじゃ👋