料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜ほぼ1.4の再現じゃん(笑)〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

大阪城ホールの対戦カードが全て決まりました!!

 

 

f:id:funacchi-24:20170606084611j:image

 

 

発表されてたカードと追加カードをずら〜っと見てみると、

 

 

あれ、これ1.4の再現じゃん(笑)

 

 

ほぼほぼ一緒やでこれ😒

 

 

結局、ヒロム選手の相手もオスプレイじゃなくてKUSHIDAかい!!

 

 

内藤選手といい、ヒロム選手といい、新日本は1番プロレスを今盛り上げているユニットの意見をなかなか聞かないね😅

 

 

NEVERの6人タッグに関しては、とにかく寄せ集めたな〜って感じ。

 

 

こんだけチーム数が多いと、試合内容は当然落ちるよね。

 

 

どうせ時間的に丸め込みとかで早めに負けるチームもおるやろうし。

 

 

人数が多くなる試合は、その分茶番化しちゃうからなー😓

 

 

この試合に関しては、鈴木軍に勝ってほしいかな🤔

 

 

メンバー的に1番今後に期待できそうだし。

 

 

まあ、そうなると金丸選手のIWGPジュニア挑戦がどんどん遠ざかってくけど…。

 

 

田口ジャパンは絶対に勝たないでください。

 

 

早く今すぐ即座に解散してください。

 

 

プロレスがナメられる😡😡😡

 

 

正直に言っちゃえば、何もおもろないからな!!

 

 

プロレス知らない友達に見せた時、これだからやらせのスポーツは嫌だわって言われた😱

 

 

でも、確かにって思っちゃったよ。

 

 

初めてみた試合がオカダ vs ケニーか田口ジャパンかって極端に比べたら、印象が全然違うと思う😞

 

 

お笑い路線ってそもそもプロレスに必要かな?

 

 

子供向け、女性向けかも知れんけど、昔からプロレスが大好きな40〜60歳くらいの人たちは実際の所どう思っとるんかなー。

 

 

新しいファンを掴むのも大切だけど、昔から好きでいてくれてるファンを遠ざけたらダメだよね🙅‍♂️

 

 

だから、田口ジャパン以外が絶対勝って!!

 

 

田口ジャパンが勝つんなら、本当にNEVER6人タッグなんかいらない。

 

 

それと、こーやって複数のチームで闘うと、次の挑戦者は絶対負けたどっかのチームと闘うよね?

 

 

そーゆうのも良くないんだって!!

 

 

新日本は最近リマッチ大好きすぎて呆れてくるよ😩

 

 

ほんと大阪城ホールなんでこんな対戦カードにしたの?

 

 

再現にしては早すぎるって💦

 

 

絶対1.4超えれないでしょ?

 

 

だったら、もっと新鮮なカード組むべきだって!!

 

 

例えば、

 

 

IWGPジュニアタッグ

ヤングバックス vs KUSHIDA 田口

 

IWGPジュニアヘビー

ヒロム vs 金丸 or BUSHI

 

IWGPタッグ

ウォーマシン vs SANADA EVIL

 

NEVER

鈴木みのる vs 石井智宏

 

IWGPインターコンチ

内藤哲也 vs タイガーW

 

IWGPヘビー

オカダカズチカ vs ケニーオメガ

 

 

 

これだったら、俺は確実に会場まで足を運ぶね😍

 

 

リマッチのやり過ぎも良くないし、何もストーリーないのにいきなり挑戦もあんま良くないから、その中間を是非攻めて欲しい!!

 

 

ヒロム選手が大阪城の対戦カード変更を要求した事、正直まだ変わらんかな?って期待してるよ🙄

 

 

KUSHIDA選手よりオスプレイ選手との試合の方が見たいし、ヒロム選手も早くリベンジしたいだろうし。

 

 

ジュニアはせっかく選手が豊富なんやから、どんどんカード切らないと勿体無いよ!!

 

 

あ、ジュニアで思い出した!!

 

 

今日はもう一つ言いたい事があったんだった🙃

 

 

ファンの中で今話題になっている選手について。

 

 

 

ならず者

エル・デスペラード

 

 

 

今年のスーパージュニアで注目度が一気に増して、ツイッター上の意味深ツイートや、大阪城ホールで対戦カードが組まれていない事がファン達を騒がせまくってる😆

 

 

鈴木軍を脱退!?

 

 

スーパージュニアでマスクを自ら剥いだのは三○恭佑の復活?

 

 

ヒロム選手のイニシャルKってもしかして恭佑のK?

 

 

色々な意見があって、ワクワクする😚

 

 

スバリ俺の希望は!!

 

 

大阪城、ジュニア戦の後に乱入、からのマスクを自ら剥いで三○恭佑として次期挑戦者に名乗り上げ✨

 

 

そのまま鈴木軍も脱退しちゃえ!!(笑)

 

 

これだったら、正直試合より激アツかも🔥

 

 

実力ある選手なのに、鈴木軍入ってからパッとしてないし、うまく溶け込めてない感もあるし。

 

 

ここは、一発逆転のチャンスやで!!

 

 

ロスインゴ入ってヒロム選手と組んだりしたら、もうやべえやべえ💕

 

 

デスペさんの闘い方とか技とか結構好きなんよなー。

 

 

てか、鈴木軍って個々で見たらなかなか凄い選手の集まりやんね😎

 

 

その中でデスペさんがこんなに取り上げられるのは、楽しみやな〜。

 

 

これは予想通りにいってくれていいよ!!

 

 

ヒロム防衛→デスペ乱入→マスク剥いで次期挑戦者立候補→ヒロム防衛→ロスインゴ勧誘→鈴木軍脱退

 

 

これだったら、もう新日本大好き😻😻😻

 

 

まあ、ないと思うけどね?

 

 

いやいや、まさか。

 

 

でも、ちょっとくらいあっても…。

 

 

まあ、あったら良いなくらいで思っとこ〜😊

 

 

んじゃ、今日はここまで!!

 

 

明日は大阪城の結果予想でも書こうかな🙄

 

 

大阪城まであと6日

 

 

気長に待とう😌

 

 

んじゃ、また👋