料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜試合100点、意外性0点〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

スーパージュニア決勝戦、ワールドでしっかり観戦しました!!

 

まず始めに感想を。

 

 

試合は本当に感動✨

 

 

予想を遥かに超えてくる壮絶な試合だった。

 

オスプレイ選手もKUSHIDA選手も己の全てを出し切った、そんな試合が見れました☺️

 

でもね?

 

でもね?

 

 

やっぱりかって気持ちの方が今は大きいよ😒

 

 

KUSHIDA復活!?

 

何にも面白みのない展開。

 

まさかのファンの超予想通りに進んでまった😱

 

あーあ、これはリマッチのオンパレードになるぞー😪

 

この先の展開として予想してみると、

 

大阪城ホール

ヒロム vs KUSHIDA

 

ヒロムが勝った場合。

次の挑戦者はオスプレイが濃厚かな?

その後、公式戦で負けたリコシェ・ドラリーとまたリマッチ?

 

KUSHIDAが勝った場合。

絶対リマッチ、またまたリマッチ、何回やんねんリマッチ。

 

この先の展開に何も期待できなくなっちゃった😩

 

そう言えば、結局ヒロム選手の闘いたいイニシャルKの選手は何だったんだろう。

 

これなら何でこのスーパージュニアで発表する必要があったのかな?

 

ファンに期待だけさせて、結局KUSHIDA選手が勝っちゃったら、当分そんな展開になんてならないよ!!

 

それかイニシャルKは金丸選手?

 

いやいや、そんなバカな。

 

それならこんな勿体ぶる必要はないよね☹️

 

金丸選手は別に普通に挑戦させればいいし。

 

てなると、いつその選手とヒロム選手が絡むことになるのかなー。

 

うーん、次の1.4くらいまで延びそうな予感🤔

 

何か新日本ってさあ、ファンが見たい試合を先延ばしにして、リマッチをやりたがるよね😑

 

ところで、俺が今新日本で見たい試合って何だ?

 

 

内藤哲也 vs タイガーマスク

内藤哲也 vs 鈴木みのる

内藤哲也 vs オカダカズチカ

内藤哲也 vs ケニーオメガ

内藤哲也 vs 高橋ヒロム

高橋ヒロム vs BUSHI

高橋ヒロム vs 金本浩二

高橋ヒロム vs エル・デスペラード

棚橋弘至 vs 鈴木みのる

棚橋弘至 vs cody

               ・

               ・

               ・

               ・

キリがないくらいあるわ!!

 

でも、すぐに決まるような試合1個もねーじゃねーか😠

 

KUSHIDA vs 高橋ヒロム

内藤哲也 vs 棚橋弘至

 

正直どっちもそこまで…。

 

両方ともリマッチだし。

 

あ、NEVERもリマッチやん。

 

NEVER6人タッグは田口ジャパンしか挑戦者に集めれんのなら早くなくせ!!

 

今すぐなくせ👎

 

オカダ vs ケニーも一応リマッチやから、大阪城は超絶リマッチ大会になるねこれ。

 

それなら、KUSHIDA選手よりオスプレイ選手の挑戦を先にした方がまだマシかな?

 

ヒロム選手もそう言っとるし。

 

 

あーでも、これでヒロム選手の今年のG1出場は無さそうやなー。

 

ひょっとしたらスーパージュニア優勝してからのG1出場!?て思ったけど、さすがにまだ早いか…。

 

でも、KUSHIDA選手の優勝はやっぱりダメやって😤

 

この先の展開が台無しやって!!

 

復活させるにしても、早すぎやて。

 

1.4で負けて、秒殺で負けて、次勝って、またリマッチで勝ったとしても2-2やで?

 

まさか、また次の1.4で最終決着とか言ってやる訳ねーよな?

 

 

そんなん誰が見たいんや!!

 

 

棚橋 vs 内藤もこれ内藤選手が勝てばいいけど、棚橋選手が勝った場合、普通に今の内藤選手以上にインターコンチを盛り上げれんやろ?

 

怪我上がりで絶好調の内藤選手に勝つのだけはやめてね!!

 

普通に考えておかしいんやから。

 

大阪城はそこまで対戦カードに期待できないから、これは試合内容に期待するしか🙄

 

どーせ、驚かせてくれるようなことが起こるとは思えへんし。

 

早く試合内容とそれまで&その後のストーリーがしっかりと一致してくれよ😓

 

いくら試合が良くても、次の展開に繋がらなきゃね?

 

まあ、つべこべ言うと批判くらいそうだから、今日はこの辺で(笑)

 

んじゃ、次は大阪城ホールの結果予想を後々書こうかな。

 

また👋