料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜くそつまらんやねーか!!〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

昨日のスーパージュニア。

 

まあ、Aブロックがオスプレイやから期待はしてなかったよ?

 

でもさ、

 

でもさ、

 

 

 

順当すぎて何もおもんないわ!!

 

 

 

結局、ファン達の予想通りすぎて何もなかったな。

 

これなら、BUSHI選手とか鈴木軍のどっちかが決勝行った方が絶対面白いと思うわー。

 

AもBも試合順通りにメインで勝った2人が上がるって何それ。

 

それなら、KUSHIDA選手を最初負けスタートにする必要あったかな?

 

復活のシナリオ作りたかったのかもしれんけど、最初に負けている人が後から挽回してくってのはもうそろそろ良くない?

 

何でみんな星取り並ばせる必要があったの?

 

あかん、疑問しか出てこねー(笑)

 

優勝KUSHIDA選手だったら、大阪城のIWGPジュニア全くもって興味ねーぞ😒

 

これもしもさあ、KUSHIDA優勝→大阪城でベルト奪還てなったら…

 

 

 

 

またリマッチじゃない?

 

 

 

 

そうなったら、今年に入ってKUSHIDA vs ヒロム何回やんねん!!

 

短期間でのやりすぎは良くないって。

 

せっかくの好カードも薄れちゃうよ😩

 

 BUSHI選手がセミで勝ったから、お、これ、ワンちゃん?と思ったのにー。

 

あのねー、棚橋選手でもKUSHIDA選手でもそうやけど、復活のシナリオの作り方が全然面白くないんやって!!

 

大阪城で2人が勝って、ここから復活みたいな感じだったらヌルすぎる😤

 

 

今年のスーパージュニアはかなり期待しとったから、ショックが大きい。

 

オスプレイ2連覇かKUSHIDA復活…。

 

何かどっちも嫌やなー。

 

てことは、金丸選手の挑戦はいつになるんやろ。

 

本当に鈴木軍NEVERだけ取って、その後の動き何もなしって来た意味(笑)

 

鈴木選手の次の挑戦者もまだパッとしてないし。

 

鈴木軍がお宝占領するのは、だいぶ後になるんかな?

 

新日に帰ってきてから、

 

鈴木選手がIWGP負け、アーチャー怪我、ジュニアタッグ取ってすぐ負け、新メンバーザックも負け、ボス鈴木みのるがNEVER奪還。

 

 

これ、グチャグチャすぎやろ!!

 

 

普通に行けば、

 

鈴木みのる→IWGP

KES→IWGPタッグ

ザック→NEVER or インターコンチ

金丸→IWGPジュニア

タイチ・TAKA・デスペ→IWGPジュニアタッグ

 

まあ、こんな感じになるよね?

 

 

当てはまるもの無さすぎだろ!

 

 

NEVERはよく分からんくなりすぎて、もう興味が薄いし、ザックはこれからどうするのか分からんし、ジュニア勢はなかなかベルト挑戦てならんし。

 

 

今新日本において意味分からん事をまとめると、、、

 

 

1位 田口ジャパン

2位 鈴木軍の今後

3位 KUSHIDA&棚橋の復活

4位 内藤選手の意見採用され無さ

5位 ベルトの価値

 

 

何か考えてみると、めっちゃあるやねーか!!

 

これはトランキーロで落ち着いてられねーわ😠

 

 

もっと明確に!!

ファンの意見を採用して!!

なるべく、俺の好きな選手を!!!!

 

 

よろしくお願いします🙇

 

 

せっかくプロレスブーム来てんだから!!

 

 

まあでも、何やかんやボロクソに言うたけど、明日の決勝はしっかり見るから(笑)

 

ちょっとは何か驚かせてね?

 

予想通りはやめて…ね?

 

じゃあ、今日はこの辺で。

 

また👋