料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜ちょ、待て待て!!BUSHI可能性あるやん✨✨✨✨〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

昨日バイトから帰ってきて、すぐ寝て、朝起きて、星取表を見たら、、、

 

 

 

f:id:funacchi-24:20170530070443j:image

 

 

何やこれわΣ(゚д゚lll)

 

 

これって、全員に可能性あるって事やんけ!!

 

前代未聞やろ、こんなの😆

 

開幕3連敗でもう不可能やと思ったBUSHI選手の決勝進出あるぞーーーーー!!!!

 

こんな事になるなら、最終戦の名古屋大会チケット取るべきやった😭😵😱

 

まじであるぞ、

 

ヒロム vs BUSHI👊

 

BUSHI選手の最後の相手はタイガーマスク🐯選手。

 

こう言っちゃうと失礼極まりないけど、正直一番勝ちやすくね??

 

金丸選手とデスペ選手は頼むから引き分けになってくれ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

ほんまに見たいねん!!

 

何回も言う。

 

 

高橋ヒロム vs BUSHI

 

 

十分メイン張れるカードやろ!!

 

こりゃえらい事になったなBブロック。

 

順当に金丸選手やと思っとったのに、こんなん予想つかんわ🙃

 

ワンチャン名古屋行こうかなって思い出してきた(笑)

 

これは本当に楽しみや💫

 

 

 

あ、そう言えば!!

 

先日こんな物を購入✨✨✨✨

 

 

f:id:funacchi-24:20170530071445j:image

 

 

ロームキャスト。

 

急に商品紹介かよ(笑)

 

これ、新日本プロレスワールドがテレビの大画面で見れる❗️❗️❗️❗️

 

だから、ずーーーーーーっと欲しかった🤣

 

携帯の小さな画面で見るのと迫力が全然違う!!

 

ビッグマッチとか、なかなか生で観に行けない人には売ってつけ!!

 

値段も5000円だから、少し何かを我慢すれば学生でも十分買える🤔

 

これで名古屋大会はしっかりテレビ観戦やな😎

 

ビッグカメラとかの電気屋さんに売っとるから、みんなもぜひ買ってみて!!

 

まじで超絶オススメ👍

 

てか、プロレスファンならもう持ってる人多いかな??

 

 

 

いやー、それにしても今日は興奮が止まらんな。

 

まだBUSHI選手が決勝上がった訳じゃないのに(笑)

 

これやから、プロレス見るのやめれんのさな〜🤤

 

見やん人からしたら意味わからんと思うけど、プロレスファン、さらにはBUSHIファンからしたら宝くじのまぁー3等くらい当たったもんやでな!!

 

もう毒霧でも何でもいいから、タイガー選手倒して決勝行ってください🔥

 

 

それと今日はもう一つ!!

 

今話題のことに触れてみる。

 

ヒロム選手のずっと闘いたかった相手のイニシャルが分かった!?

 

 

 

 

名字か名前かはたまたそれ以外のイニシャルなのかがまだ分からんから、たくさん候補おるぞ!?

 

ファン達の予想で挙げられている選手は、

 

金丸義信(まだシングル対決なし)

KUSHIDA(99%違う)

ケニーオメガ(大阪城で vs オカダ)

オカダカズチカ(大阪城で vs ケニー)

小松洋平(さすがに帰国は早すぎ)

飯伏幸太(タイガーWとして出場中だから厳しい?)

キング・ファレ(ヒロムとは同期)

金本浩二(IWGPジュニア戴冠経験有り)

ケンドー・カシン(IWGPジュニア戴冠経験有り)

 

イニシャルKだけのヒントじゃキリがないな〜😩

 

大阪城ホールで闘いたい相手やから、もうすでに対戦カードが決まってるオカダ&ケニー選手はあり得ない。

 

KUSHIDA選手とは何回も闘ってるし、金丸選手じゃあインパクトが薄すぎ!!

 

小松選手はここで帰国したらさっぱり意味わからん(笑)

 

飯伏選手はタイガーマスクWとして出場中だし、ファレ選手はごりごりのヘビー級だからジュニア挑戦は不可能。

 

てなると、金本選手かカシン選手ワンチャン!?

 

いやいや、さすがにそれだったらやべーぞ😍

 

でも、他団体の選手は可能性低いと思うし、現・新日本の選手だとインパクトに欠ける。

 

CMLLとかの観た事ない選手も考えれるけど、うーん😓

 

てなると、元々新日本に居た金本選手だったらとふと考えてしまう🙄

 

 

いやー、絶対ないない!!

 

 

でも、もしかしたら??

 

 

でも、これってどのみちヒロム選手が優勝しないといかんよね。

 

じゃないと、スーパージュニア優勝者が挑戦しちゃうもんね。

 

て事は、スーパージュニアはヒロム選手の優勝で決まりやな😄

 

いや〜、おかげで今週は楽しみがいっぱいになった✨

 

みんなも、この人だろっ!!と思う人が居たら、ぜひコメントよろしくお願いします🙆‍♂️

 

ふなっちは期待を超込めてのジュニアのカリスマ金本浩二予想でいきます😍

 

んじゃ、昼からの授業行ってきまーす👋