料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜このままだと棚橋やばくね?〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

スーパージュニアも終盤戦となり、決勝進出の可能性がある選手が絞られてきました。

 

ヒロム選手、BUSHI選手が徐々に巻き返し、本来の実力が発揮されてきた!!

 

一方で、ライガー選手はこのままだと全敗…。

 

終戦はタイチ選手。

 

さすがにこのまま終わらんよね?

 

鬼神ライガー降臨してくれるよね??

 

それにしても、タイチ選手ってストーリー作るのほんと上手いよな〜。

 

ツイッターの発言とか見てても、ファンを惹きつける才能がある!!

 

実際に惹きつけられてるし🙄

 

それに、実力の程も申し分ない。

 

て、今日はスーパージュニアの話がしたい訳じゃなかった😤

 

 

 

 

棚橋選手だよ!!

 

 

 

棚橋弘至選手!!!!

 

 

 

大阪城近いのに、このままだとやばくね?

 

怪我上がりの棚橋選手が今の内藤選手に勝つのは、ちょっと無理があるって(笑)

 

内藤選手はインターコンチを粗末に扱って、より棚橋選手を焦らせてるし。

 

今の状態で棚橋選手が勝ったら、なかなかの批判意見が飛び交いそうだし、内藤選手が勝っても特にメリットは無いよね。

 

そもそも、EVIL選手に1回勝っただけで、ファンが期待してる内藤 vs タイガーWを無視して、挑戦表明するのがいけねーんだわ!!

 

ほんで、前哨戦のシリーズは怪我で欠場って。

 

何ですかそれ😩

 

メインがオカダ vs ケニーだから余計やべーぞ。

 

この試合は、東京ドーム以上のものを期待しとる人が多いやろうし。

 

まだマンネリ化もしてない試合だから、楽しみだし!!

 

ほんと、これで棚橋選手勝ったら意味わからんからね?

 

普通なら内藤選手の完封勝利やで??

 

てかこれなら、代役:小島選手との試合のが個人的に見たいで。

 

棚橋選手の復活のさせ方が下手すぎだって!!

 

正直、内藤選手には早くインターコンチのベルトを落として欲しい。

 

だって、このままやとなかなかIWGP戦線に入りにくいし。

 

だから、棚橋選手ないし他の選手が内藤選手から納得のいく形で奪還してくれることを最終的に望んでるけど、

 

今回ので内藤選手がベルト落とすのはちょっと勘弁👎

 

もしそれで、棚橋選手がベルトを新しくしようとか言ってみ。

 

内藤選手はただ棚橋選手のために投げたり、壊したりしとっただけになるで?

 

そんなんただの引き立て役やんけ。

 

嫌だけど、俺の予想は棚橋選手奪還。

 

ほんで、ワンチャンベルト新しくする。

 

次の挑戦者は、エルガン選手に大阪城で勝ったcody選手。

 

こーなりそうなんさな。

 

もう内藤選手も何やかんやで防衛重ねてきてるし、そろそろ他の選手にベルトが移動しても良い頃。

 

cody選手ももっと強い相手とやらせろ!!って言ってるし、挑戦するならインターコンチのが可能性高そうだから、これ皆んな予想してる内藤選手とじゃなくて棚橋選手とじゃね?

 

しかも、その前にエルガン選手とやるって事は。

 

ジュース→フィンレー→エルガン→〇〇〇〇

 

ここに入るの棚橋選手のが繋がりやすいでしょ!!

 

まあ、内藤選手がベルト落とせば、G1優勝が凄い濃厚になるから、

 

 

それは嬉しいけど😆

 

 

ほんでIWGP挑戦して、ベルトとって、vs タイガーWならファンも湧くぞ🔥

 

そこまで待たせれば、ファンたちの期待は上がりまくり⤴︎⤴︎

 

このまま見れずに流すのだけはさすがにやめてよ!!

 

 

内藤 vs タイガーW

 

 

お願いします👍👍👍

 

 

何かそれにしても、最近は批判的な意見ばっか浮かんじゃうなー。

 

できればこう言うことは言いたくないけど、ちょっと気になりすぎることが多いからな😓

 

批判的な意見が嫌いな方は、スルーしてください!!

 

特に棚橋ファンには、今日のブログすいませんでした💦💦

 

まあ、まだ大阪城まで2週間近くあるから、それまで気長に待とう😊

 

それよりもまずはスーパージュニアの優勝者やな。

 

ヒロム? オスプレイ? リー? 金丸? タイチ?

 

誰だ誰だ。

 

んじゃ👋