料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜BUSHI3連敗スタートかよ😱〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

昨日の後楽園大会を経て、、、

 

まさかのBUSHI選手、3連敗スタート。

 

 

これは予想外&すげえショック!!

 

 

最近パッとしてなかったから、スーパージュニアで復活を期待してたのに😭

 

 

この時点で3敗はもう決勝上がるのたぶんきついな。

 

それに対して、同ブロックのデスペラード選手は3連勝と絶好調。

 

そこまで今大会で注目はされてなかったと思うけど、十分に実力ある選手やもんな。

 

こっすいことせんだら、試合展開も上手いし🤔

 

終戦が同門の金丸選手とやから、お互い1敗か2敗同士で最後に潰し合いで勝った方が決勝進出かな??

 

ここを金丸選手が勝つと完全に予想的中やな。

 

チャンピオンのヒロム選手も、リー&リコシェ選手に負けたって事はどこかでリマッチが組まれそうやな😓

 

また…

 

リマッチか…。

 

まあでも、ヒロム選手のリマッチはまだ新鮮だから許す😤

 

なかなか予想が難しくなってきた😟

 

そして、本日の栃木大会で組まれているのは以下のカード⇩⇩

 

 

TAKAみちのく vs マーティー・スカル

 

 

獣神サンダーライガー vs ウィル・オスプレイ

 

 

タイチ vs 高橋ヒロム

 

 

リコシェ vs ドラゴン・リー

 

 

この4試合。

 

TAKA vs スカルは、はっきり言うとそんな興味ない!!笑

2人のファンの方が居たら、ごめんなさい🙇🙇🙇

 

ライガー選手は、最後のスーパージュニアで3連敗とまだ爪痕を残せていない状況。超ハイフライヤーオスプレイ選手にどう闘うのか!?

 

タイチ vs ヒロムは、前哨戦から話題性があってなかなかの楽しみ✨高橋広夢←漢字時代(ヤングライオン)の頃の何かが見られるかな😏

 

リコシェ vs リーは、それぞれがチャンピオンに勝っとるから、この試合を勝った方が大きく決勝進出に近づく!!空中戦になりそうな予感予感💭

 

てか、結構な好カードが組まれたな。

 

こう言うのは、名古屋で組んでくれよ!!

 

今日はバイトもないし、ワールドでちゃんとリアルタイムで観戦しよう😁

 

まだまだ前半戦。

 

どの選手にも優勝の可能性が残っているので、最後まで頑張ってください!!!!

 

んじゃ👋