料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜US王座はマジでいらんて😞〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

久しぶりの投稿となってしまいすいません💦

 

学校やバイトでなかなか時間がなくてブログを書けませんでした。

 

料理の方もしばらくちゃんと作れてないので、もっとしっかりします👊

 

さて。

 

今日は、新たに創設されたベルトIWGPUS王座について言及します。

 

まず、皆さんの意見に多かったのが、

 

 

これじゃあインターコンチの存在価値は?

 

 

という意見でした。

 

これに関しては、マジで同感です。

 

現インターコンチ王者の内藤選手が怒るのも無理ないよ😓

 

新日本は何を考えてるの??

 

内藤選手がプロレスを盛り上げてるのは事実だし、ここ最近でプロレスファンが増えたのも内藤選手の影響力は圧倒的に大きい。

 

なのに、内藤選手の嫌がる事ばっかするよね笑

 

結局、大阪城ホールもWとじゃなくて棚橋選手との防衛戦が決まったし😒

 

これは内藤選手にわざと批判させて話題を作るためなの?

 

インターコンチとUS王座が2つともある状態でこの先進んでいくなら、絶対うまくいかんと俺は思うよ!!

 

 

まずなあ、新しいベルト作るくらいなら、とりあえずNEVER6人タッグのベルトを早く失くせ😤

 

こう思うのは俺だけ??

 

大阪城ホールは棚橋選手の復活期待しとる人が多いと思うから、ここは内藤選手に完全勝利してもらいたい!!

 

ほんで、今度こそWとのドリームマッチを実現してくれ🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

ファンの言う通りにするのが一番だぞ、新日本プロレス!!

 

あ、スーパージュニアはなかなか波乱のスタートとなりましたね〜。

 

ヒロム選手の初戦負け、BUSHI・KUSHIDAの優勝候補がまさかの2連敗スタート😱😱😱😱😱😱

 

まだ、十分に逆転可能な範囲だから心配してないけど…。

 

BUSHI選手とヒロム選手に是非是非!!決勝行って欲しいな〜。

 

こんなカード実現させたら、新日本ファンは確実に沸くとかの騒ぎじゃないぞ〜🔥

 

俺は期待しとるからな✨

 

んじゃ、今日はこの辺で。

 

また👋