料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜いやいや、何しに来たの?〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今日は、Twitterで見過ごせないツイートを見たので、それについて言及します。

 

 

まず、こちらをご覧ください⇩⇩⇩⇩

 

 

 f:id:funacchi-24:20170511170632j:image

 

皆さんはこれをどう思いますか?

 

僕的には、

 

 

 

何もまだ新日本で爪痕残せてないやんけ!!

 

 

 

って真っ先に思いました。

 

首の大怪我から復帰して、本調子になかなか戻らなまま、でもいつか本来の実力を見せる時が来ると思ってたよ…😞

 

ベルトも復帰後にNEVERのタッグ巻いただけで、それ以降何もなし。

 

棚橋選手とのタッグリーグも不完全燃焼😑

 

ヨシ・タツ選手のファンって何やかんやで結構居たと思うんやけどなー。

 

棚橋・中邑を超えるって言って帰って来たのに、結局シングルの対戦もないまま去るなんて😒

 

てか、G1も出てへんし!!

 

何か期待してた側からすると、だいぶショックやなー。

 

せめて、シングルベルト挑戦くらいまでは上がって欲しかった🙄

 

まー、あんまり言ってもしょーがないね。

 

ヨシ・タツ&ボンソルって結局2人共居なくなるんかい(笑)

 

ハンタークラブって何だったんだ?

 

じゃあ👋