料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜名古屋大会、完全に期待ハズレ〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

5月17日(水)から開幕するジュニアの祭典、スーパージュニア。

 

6月1日(木)の名古屋大会、今年は面白そうだから行こうと思ってた。

 

でも、もう行かない、、、

 

せっかく優勝決定戦の1個前の大会が名古屋だったから超絶期待してたのに😒

 

正直に言うと、めーちゃめちゃ微妙な対戦カード。

 

どうせなら、KUSHIDA vs BUSHIとか金丸 vs BUSHIとかを見たかったなー😞

 

ヒロムも公式戦組まれてないし💢

 

それに対して、開幕の後楽園は超激アツ!!

 

いきなり、ヒロム vs ドラゴン・リーとか😍

 

2日目には、ライガー vs ヒロム、超ハイフライヤー対決再び!!

 

リコシェ vs オスプレイ

 

こんなん生で見れるとかやっば😲

 

なのに、名古屋大会…。

 

別にそこまで悪くはないけど、生で絶対見たい!!って試合が個人的に1個もない😓

 

名古屋大会ってG1でもそうやけど、ちょいビッグマッチ的な感じやから、当たりハズレが激しいんやんなー。

 

大阪とか東京に比べるとやっぱり、、、

 

タッグリーグも優勝決定戦もうやらんくなったし😑😑😑

 

 

おい、名古屋も立派な大都市やぞ!!

 

 

G1の愛知県体育館は期待しとるからな😤

 

ちょっと前の、矢野 vs 棚橋をメインにするのとかやめてくれよ?

 

希望はそうやなー。

 

 

鈴木みのる vs 内藤哲也

 

 

新日本さん、このカードを名古屋に是非是非よろしくお願いします😙

 

んじゃ、今日はここまで愚痴に付き合ってもらいありがとうございました(笑)

 

バイバイ👋