料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜大阪城の内藤 vs 棚橋について〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

大阪城ホールのカードが早くも2つ正式に?決定しました。

 

今年の1.4と同じカード。

 

f:id:funacchi-24:20170508093743j:image

 

皆さんはこれにどう思いますか?

 

僕的には結構残念😓

 

内藤 vs タイガーWがやっと見れると思ったのに、ここで棚橋選手かよ。

 

ついこの前までお笑いジャパンで遊んでて、EVIL選手に1回勝っただけやろ?

 

ほんと内藤選手の意見は採用されないなー😞

 

会社はわざとファンを遠ざけようとしてるの?

 

 

もっとファンの意見を尊重しろよ!!

 

 

NEVERもとってもリマッチになりそうな雰囲気やし😑

 

リマッチそんなファンは求めてるのかな?

 

同じカードを繰り返すのは、中邑 vs 棚橋だけで十分!!

 

石井さんが行ってくれるなら、なかなか面白そうやけど😌

 

メインのオカダ vs ケニーに関しては、1.4を超える闘いをしてくれる事を期待✨

 

勝った方がG1をチャンピオンとしておそらく望む事になるから、この試合は注目👁

 

棚橋選手はここで負けたら本当にもうIWGPから遠ざかるやろな。

 

でも今回は、棚橋選手の勝ちを予想している人が多いかな?

 

 

ここで『棚橋弘至』復活と!!

 

 

だから、ここは内藤選手にフルボッコにしてもらって、今度こそタイガーWとの試合を!!

 

ジュニアはヒロム選手が帰ってきてから注目度が増してるのに、ヘビーが最近ちょっと…。

 

怪我も多いし😭

 

てか、今の新日の4強にもう棚橋選手は入れてないよね?

 

オカダ、内藤、ケニー、柴田??

 

こうかな、4強は。

 

その中でも、オカダ選手はちょい上を走ってるかな。

 

内藤選手は何やかんやで結構負けてるし。

 

ケニー選手はまだまだこれからもっと伸びると思うし。

 

柴田選手は名勝負を数々残すけど、あと一歩トップには届かずって感じかな。

 

オカダ&ヒロムのヘビー・ジュニア一強時代を誰が最初に止めるのか?

 

内藤&金丸と予想。

 

ま、あーだこーだとここまで言ってきたけど、組まれたものはもうしょうがないから、壮絶な闘いしてよ!!

 

しょーもない試合やったら😤😤😤

 

んじゃ、バイト行ってきまーす👋