
料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜ヒロムの一強時代か!?〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

一昨日の別府大会。

 

ヒロム vs リコシェ戦。

 

ほんま、骨折れるやろってくらいの危険技ばっかり。

 

リコシェは外人でハイフライヤーの怖いもの知らずだからまだ分かるけど。

 

 

ヒロムって本当にクレイジーすぎ。

 

f:id:funacchi-24:20170501094237j:image

 

まず、このコスチュームがクレイジーすぎな。

 

 

これはヒロムのジュニア独走状態がしばらく続きそうな予感。

 

次の挑戦者はおそらく、スーパージュニア優勝者。

 

ここで、

 

 

ちょっと早いけど今年のスーパージュニア結果予想をします。

 

 

僕の今の所の予想は、、、

 

 

 

 

本命金丸義信

対抗→ウィル・オスプレイ

大穴→BUSHI

希望高橋ヒロム 

 

 

 

 

 

これでいきたいと思います!!

 

 

1番の本命は、そろそろIWGPジュニアに挑戦しそうな予感がプンプン漂う金丸選手。

 

f:id:funacchi-24:20170501094353j:image 

 

今まで数々のジュニアベルトを巻いてきた金丸選手は、今年ダントツの優勝候補!!

 

六本木バイスに負けて、ジュニアタッグのベルトを落とした。

 

これはもうシングル戦線に来ること間違いないでしょ👍

 

それに対抗するのは、

 

 

昨年の優勝者オスプレイ

 

f:id:funacchi-24:20170501094402j:image

 

KUSHIDA→田口→リコシェと負けて、今のヒロムに挑戦できそうな実力のある選手は数少ないです。

 

その中で、期待できるのはオスプレイ

 

リコシェと同じくハイハライヤーとしてリング上を飛び回り、2連覇あり得るかもですね。

 

そして、大穴枠。

 

 

ここには、同ユニットのヒロムがチャンピオンになってからベルト戦線から遠ざかってしまったBUSHI。

 

f:id:funacchi-24:20170501094408j:image

 

BUSHI優勝からのロスインゴ対決は、かなりの実物。

 

毒霧旋風で今年のスーパージュニアを掻き回して欲しいです。

 

 

最後に、僕の1番の希望❗️❗️

 

 

 

それは、

 

 

 

ヒロムが優勝してからのG1出場👊

 

f:id:funacchi-24:20170501095150j:image

 

 

まだ少し早い気もするけど、今のヒロム見てたらヘビーの選手にも十分に対抗できそう。

 

てか、もっとG1にジュニアの選手出して良いと思う。

 

矢野選手とか正直もう飽きたよ。

 

僕の予想の大穴希望が実現したら、ちょっと遠くても会場に見に行こうかなと(笑)

 

とりあえず、スーパージュニア名古屋大会は観戦しに行く予定です🏃

 

今年のスーパージュニアは本当に期待度が高い!!

 

これは金本選手や稔選手、井上選手が居た時代の面白さが復活するぞ😏

 

でもその前に、3日のオカダ vs ファレとケニー vs 石井やな。

 

大阪城ホールは1.4再来になるのかな??

 

では、また👋