料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜うっわ、予想通りやんけ〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

昨日の後藤 vs 鈴木。

 

f:id:funacchi-24:20170428095457j:image

 

鈴木選手が勝ったのは別に良いけど、内容もここ最近の試合ではイマイチ。

 

さらには、デスぺ選手の介入。

 

こんな試合見たくねーよ。

 

NEVER6人タッグといい、これじゃあベルトの価値が下がっちゃうてば。

 

だから、始めから期待しとらんだんや😤

 

あと、ワールドで見てたけど、何かカメラの撮り方にいつもと違う違和感を感じて、個人的に少し見づらかった気がする。

 

この後、誰がNEVER挑戦するんか分からんけど、このままやとNEVERも価値が落ちてく気がする。

 

柴田選手がベルト持っとる時の方が絶対良かったわ!!

 

どんたく、他の試合は頼むよ😓

 

内藤 vs ジュース選手と石井 vs ケニー選手には期待してるから。

 

棚橋 vs EVILはEVIL選手に完勝してもらって、棚橋選手をもう二度とIWGP戦線に戻ってこれないくらいまで追い込んで欲しい。

 

じゃないと、この先ずっとお笑いジャパンの一員やで。

 

さすがにここで負けたらエースも焦るでしょ!!

 

G1に向けて、雲行きが怪しくなってきた。

 

今年は柴田選手と本間選手が出れないと思うから、その枠へ誰が食い込んでくるか。

 

20人だとして、

 

棚橋、オカダ、後藤、石井、YOSHI、ケニー、ファレ、タマ、内藤、EVIL、SANADA、鈴木辺りは確定として。

 

後8人。

 

これ以外でエントリーしそうな選手は、

 

ジュース、エルガン、永田、小島、ヨシ・タツ、矢野、タンガ、スミス、ザック、ROH勢がちらほら。

 

こんな感じかな。

 

サプライズでヒロムとか出たら最高だけど、まださすがに早いやろな。

 

スーパージュニアをチャンピオンのまま優勝して、このままG1も頂くとか言ったら、だいぶクレイジーやけど(笑)

 

そーいや、ボンソルってどこ行った?

 

退団したの?

 

気がついた時には、もう試合組まれてへんし(笑)

 

てか、変なヘビーの選手入れるくらいなら、有力なジュニアの選手入れた方が絶対面白くなるよ。

 

ヒロム、リコシェ、KUSHIDA、オスプレイ、BUSHI辺りなら誰かには勝てそうだし。

 

まあ、G1はまだ先のことなので、今は焦らずGWのどんたくに集中することにしよう。

 

あ、そーいや5月5日(金)にドラゲー愛知県体育館金網マッチ見に行きます👍

 

これだけはドラゲーで毎年楽しみ。

 

行く人は会場で一緒に叫びたくりましょう!!

 

これからも、プロレスを盛り上げていこう⤴︎⤴︎

 

んじゃ👋