料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜正直、今日の後藤 vs 鈴木って〜

 

おはようございます、ふなっちです。

 

前の投稿から、めちゃくちゃ間が空いてしまいました😱

 

プロレスの投稿はかなり久しぶりです💦

 

今日から、またちゃんと再開するんでよろしくお願いします🙇

 

さて、今日は新日本プロレスのチャンピオン戦があります。

 

4.27広島グリーンアリーナ

 

最近の新日本は、オカダ選手がファレ選手に掟破りのツームストンでKOされたり、後藤選手と鈴木選手が激しくやり合っているのが印象的です。

 

そして、今日のメインイベントは。

 

 

 

後藤洋央紀 vs 鈴木みのる

 

f:id:funacchi-24:20170427094432j:image

 

 

2人の組み合わせ的には、新鮮で結構楽しみです。

 

だけど、たぶんそこまで期待されてないよね、この試合。

 

正直、急に決まった感が凄すぎて、あんまり話題性はないかなと思います。

 

どっちが勝っても何かぱっとしない気が…😓

 

後藤選手が勝ったら、鈴木軍は何をしに来たの?

 

ボスがこのまま負けっぱなしで、どうすんのさ。

 

逆に鈴木選手が勝ったら、ボスがNEVER取ったらIWGPは鈴木軍の誰が取るの?

 

それとも、もうIWGPはこの前のオカダ戦で諦めたの?

 

ほんと疑問だらけ。

 

まあでも、後藤選手がこのままNEVER持ってても特にこの先進展ないと思うから、ここでベルト一回落とした方が良いかなー。

 

ほんでG1優勝して、IWGP戦線にもう一度食い込んできた方が絶対良いよ。

 

ただでさえ、柴田選手の大怪我でトップ選手が1人消えたんだから、このチャンス掴むしかないでしょ!!

 

内藤選手にまた何か言われちゃうよ?

 

正直、今の後藤選手に強さはあまり感じない。

 

荒武者はどこいった!!

 

そろそろ迷走するのはもうやめろ👊

 

今のCHAOS、No.2はもう石井さんだぞ。

 

という事で、

 

この試合の結果予想は鈴木選手の勝利で。

 

その後の挑戦者は、大阪城で石井さんか誰かジュニアの選手を希望。

 

あと、大阪城に繋がる大事なシリーズだから、これ以上の怪我人が出ない事を願います。

 

ではまた👋