
料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜内藤哲也の意見は今度こそ採用されるのか!?〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

新日本プロレス、次々とどんたくに向けて対戦カードが組まれましたね。

 

これじゃ、サクラジェネシスはやっぱり繋ぎの大会て見られるな😩

 

試合自体は楽しみなん多いけど、ストーリー性がちょっとな…。

 

その中でも、内藤哲也 vs ジュース・ロビンソンの試合が決まった事。

 

内藤選手も1回勝っただけで俺に挑戦するってどうよ?と言っていたが、よくよく考えればその通りである。

 

シングルマッチならまだしも、タッグマッチでチャンピオンから一本取っただけでベルトに挑戦できるのは確かにおかしい。

 

これやと、ニュージャパンカップ優勝して、あそこまでの死闘を繰り広げた柴田選手の価値が下がっちゃう気がする。

 

もう少しベルトに挑戦する権利を厳しくすべき!!

 

だって、リコシェ選手と鈴木選手なんか特にチャンピオンに対して何もしてないよ?

 

あと、IWGPタッグを3WAYにするのもやめて欲しいなー。

 

絶対、勝敗に関わらなかったチームが次挑戦するやんけ!!

 

NEVER6人タッグは興味なし。

 

個人的に今シリーズ一番注目するのは、石井 vs ケニーのシングルマッチかな。

 

あんま新日本はシングルマッチやらんから、これはちょっと楽しみ✨

 

ケニー選手が勝つ気がするけど、石井さんを応援しよう😊

 

大阪城も徐々に近づいてきた!!

 

内藤選手が望んでいるタイガーマスクWとの試合がここで実現しなければ、さすがにおかしいだろ!!

 

f:id:funacchi-24:20170413094948j:image

 

内藤選手の言う事、もう少しは聞いても良いんじゃない?

 

ファンはそれを求めとるんやで?

 

棚橋 vs 内藤は求めてないで🙅‍♂️

 

頼むから、大阪城で実現させてくれ!!

 

それか、タイガーマスクWをG1にエントリーさせてくれ。

 

ボンソルとかヨシ・タツ選手とか入れないでよ😤

 

お金払って観に行くこっちの身にもなってください😑

 

最近の新日本は試合内容はめちゃくちゃ良いけど、それ以外に問題が多い!!

 

今年がプロレスは特に勝負やと思う。

 

プロレス人気はこの先必ずもっと上がる。

 

いや、上げる👍

 

ファンの期待を裏切らない、そんな新日本プロレスをこれから期待します。

 

んじゃ👋