
料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜BUSHI、しっかりしろ!!〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今日は新日ジュニアで僕が1番好きな選手。

 

 BUSHI選手✨

 

ということで、BUSHI選手の今後を予想していきたいと思います。

 

まず、BUSHI選手って見た目も試合もカッコ良すぎん??

 

MXほんまに好きすぎる❗️❗️❗️❗️

 

だけどさぁー、

 

最近のBUSHI選手に一言。

 

同じロスインゴベルナブレスのヒロム選手がIWGPジュニアのベルトを獲得してから、存在感が薄すぎ😤

 

少し前までは、KUSHIDAとBUSHIの2人で新日ジュニアをあんなにも引っ張っていたのに。

 

今ではBUSHI選手はタッグマッチの負け役になってしまっている😱

 

同ユニットのヒロム選手がベルトを巻いている間は、BUSHI選手のIWGPジュニア挑戦は難しい。

 

ヒロム&BUSHIのコンビでIWGPジュニアタッグのベルトに挑戦する気配も見られない。

 

となると、BUSHI選手はしばらくジュニアのベルト戦線から離脱してしまうのか。

 

僕はBUSHI選手が毒霧→MXの必勝パターンで勝つ姿がすぐにでも見たい!!

 

となると、方法はただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

BUSHI選手のスーパージュニア優勝❗️❗️

 

f:id:funacchi-24:20170324202553j:image

 

 

 

 

 

これでヒロム選手への挑戦権を自力で獲得し、ヒロム vs BUSHIを見たいなー。

 

これはメインイベント普通に張れるカードやぞ!!

 

同じブロックになってBUSHI選手がヒロム選手から直接勝っても良いけど。

 

BUSHI選手がロスインゴ裏切って、ヒロム選手に挑戦は絶対無いよなー。

 

でも、今年中にロスインゴに裏切り者が現れるんじゃないかと僕は思っています。

 

さすがにロスインゴもこのままずっと順調に行くユニットではないでしょう。

 

途中、内藤選手が呆気にとられる出来事がきっと起こるはず!!

 

メキシコの本家ロスインゴベルナブレスと日本のデ・ハポンが揉めるかもしれんし(笑)

 

リーダー格のルーシュ選手と内藤選手が揉め合いにでもなったら!?

 

まあ、ロスインゴベルナブレスのユニットの話は一旦ここで置いといて。

 

とにかくBUSHI選手をNEVER6人タッグのベルトから早く解放してくれー😑😑😑

 

今の新日ジュニアの間違いなくトップレスラーだぞ!!

 

今年のスーパージュニアは本当に期待できる😍

 

名古屋大会は見に行こうかなぁー。

 

いつもはスーパージュニアそこまで興味ないけど、今年はちょっと違う!!

 

ヒロム選手のシングルマッチも生で早く見たいし😙

 

昔の金本選手や稔選手、井上選手が居たジュニア時代の輝きが今なら取り戻せる気がする。

 

よーし、ジュニアもこっから盛り上げていくぞ〜🔥

 

んじゃっ👋