
料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜今後の鈴木みのる選手の動きを勝手に予想〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

NEW JAPAN CUPが終わり、新日本プロレスは4月9日(日)両国大会に向ける次期シリーズにもうすぐ突入します。

 

両国大会では、柴田 vs オカダ、ヒロム vs KUSHIDA、後藤 vs ザック、テンコジ vs ウォーマシン、邪道外道 vs ノブタイチと次々とタイトル戦が組まれました。

 

どの試合も超興味深いですが、今日はそんな中で両国大会の第2試合に出場する鈴木軍のボス『鈴木みのる選手』について書きたいと思います。

 

まさかの鈴木選手がビッグマッチで第2試合の特に何ともない6人タッグマッチとは非常に残念😱

 

今年の1月5日(木)後楽園大会で鈴木軍が帰還してから、まだこれといって鈴木軍は結果を残せていない。

 

金丸選手とタイチ選手がIWGPジュニアタッグのベルトを戴冠しただけ。

 

ランス・アーチャー選手の欠場や鈴木選手の負け続きで思うようにベルトを取る事が出来ていない。

 

帰還後すぐにオカダ選手に敗北、NEW JAPAN CUPも1回戦で柴田選手に敗北と鈴木選手本来の力がまだ出せてないように思えるなー。

 

試合自体はめちゃくちゃ良い試合連発だけど!!

 

となると、この先鈴木軍はどう動くのか?

 

まず、両国大会の邪道外道 vs ノブタイチは邪道外道が勝つと予想しています。

 

理由はこの後、TAKA・デスペラードコンビもしくはその2人のどちらかとタイチ選手でリベンジ挑戦して奪還すると思うから!!

 

そして、ベルトを落とした金丸選手がヒロム選手の持つIWGPジュニアのベルトに挑戦と予想します。

 

金丸選手のスーパージュニア優勝からのベルト挑戦だったら尚更良い!!

 

金丸選手は本来シングルプレーヤーとしての実力者だから、タッグじゃもったいない😤

 

ヒロム vs KUSHIDAはヒロム選手がきっちり勝ってくれると思うので、ヒロム vs 金丸がどっかで来るはず!!

 

てか来てくれ〜。

 

さらに、後藤 vs ザックのNEVER戦はザック奪還と見ます。

 

ザックがベルトを持ってた方が今後のストーリー展開が面白いと思う!!

 

NEVERは無差別級だけど、まだジュニア体重の選手が取った事はない。

 

でも、ザック選手はジュニア体重やけどかなり強い!!

 

だから、奪還は全然あり得る。

 

あと、後藤選手は本来IWGPに行かないといけない選手でしょ☝️☝️

 

盟友の柴田選手がもしオカダ選手に勝てば!!

 

後藤 vs 柴田が今度はIWGPを賭けて見れるかもしれん😍

 

もう1つ、アーチャー選手が復帰したら確実にKESでタッグベルトを奪いに行くでしょう。

 

G1までに鈴木軍にベルトが集まるんじゃないかな?と思います。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

G1を制するのは鈴木選手!!

 

f:id:funacchi-24:20170322191758j:image

 

からのベルト挑戦で今度こそ奪還。

 

これがふなっちの予想と願望です。

 

ボスが動くタイミングはもうここしかないっしょ!!

 

ここでついに鈴木軍がタイトルを独占しまくる。

 

そんな展開を期待しています。

 

そんでもってその先も予想するなら、来年の1.4東京ドームのメインイベントは…

 

 

 

 

 

 

 

内藤哲也 vs 鈴木みのる

 

もうこれや!!

 

ふなっちはこれが早く見たいんや!!!!

 

互いに嫌い合ってる2人やと思うから、絶対喧嘩マッチになる🤜🤛

 

そろそろオカダ選手・棚橋選手以外で東京ドームのメインをやって欲しい!!

 

あー、でも鈴木選手とケニー選手も見たい🙄

 

棚橋選手とでも良いなぁ〜。

 

石井さんともやって欲しいなぁ〜。

 

鈴木選手との試合は絶対誰とでも面白くなるから!!

 

3年前かな?

 

鈴木選手とAJスタイルズ選手がG1で対戦した奴、バカみたいにおもろかったからな!!

 

鈴木選手は誰とでも期待以上の試合を毎回見せてくれるから👍

 

G1で鈴木選手と同じブロックになるのが誰なのか超楽しみ❗️

 

と、今日はこんな感じで今後の新日本プロレスがどうなって行くのかを自分なりに予想してみました。

 

まあ、あくまで予想なんでたぶんハズレますけど(笑)

 

という事で、今後の鈴木軍の動きに注目です。

 

んじゃっ👋