料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜決勝進出者は誰だ!?〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

昨日バイト終わってから気がついたらずっと寝てて投稿できませんでした💦

 

楽しみにしてくれてた人がもし1人でも居たら申し訳ないです😭

 

できる限りは毎日投稿を目指すんでこれからも応援してください!!

 

さあ今日は、いよいよ残すは決勝だけとなりましたね。

 

NEW JAPAN CUP準決勝の2試合を振り返っていきましょう!!

 

①EVIL vs バッドラック・ファレ

 

いきなりEVILの奇襲から始まりましたね。ファレ選手はいつも思うけど、そんなに技は多くないのに当たるだけでもそれが1つの強力な技になっちゃうっていう(笑)目まぐるしい攻防が続き、EVILが終盤に毒霧噴射!!これで決まったかと思われましたが、ここに相棒タマ・トンガ選手が乱入してきました。その後、対抗してBUSHI選手もやって来て、タマちゃんにトップロープからドロップキックをお見舞い!!おっ、これはEVIL選手が勝つか!?と僕が思った後のファレ選手のラリアットやばすぎ(笑)あんなの一般人が喰らったら首飛んでくわ!!そのままグラネード→バッドラックフォールに繋いで3カウント!!僕が一番最初に予想したファレ選手の決勝進出が見事的中しました✨EVIL選手も良い所まで来たけどベスト4止まり。これでロスインゴベルナブレスは全滅となりました。となると〜、EVIL選手・SANADA選手は今年のG1あたりで期待できるかな。内藤選手が出てないからどっちかに期待してたんだけどなぁ〜。ともかくファレ選手、決勝進出おめでとうございます🎊

 

決勝の相手は柴田選手か?

 

それとも、石井さんか!!

 

柴田勝頼 vs 石井智宏

f:id:funacchi-24:20170319212811j:image

 あー、石井さんがここで負けちゃったぁ…。クッソオーーーーーーー😑😑😑

 

正直もう決勝だろ!!っていう対戦カードですよねこれ(笑)試合はアホみたいにバチバチの試合でした。2人とも頭悪すぎ。どこまで闘うねん!!途中2人してあぐらかいて何するんかと思ったら、何で座りながらやり合うの?何でわざわざカウント1で返すの?相手の技喰らって何ですぐに立ち上がるの?本当理解出来ない事だらけでした(笑)絶対良い試合になるって分かってたけど、やっぱり改めて思った。この2人はヤバイです!!何個も己の引き出しあけて、全力出し切って、ほんまに尊敬する。最後の方の柴田選手のドロップキックとか不恰好だけど気持ちでぶつかりにいってる感じがゾクゾクと伝わる!!いやあ、凄い試合やったなあ〜。最後も柴田選手、PKの後レフリーストップで勝ちに行く所がまた良い!!石井さん負けたのは本当に残念だけど、こうなったら柴田選手が勝ってオカダカズチカ vs 柴田勝頼が見たいぞ〜。石井さんもお疲れ様です。そして、柴田選手おめでとうございます🎉さあ、最後に決勝頑張ってください!!

 

以上の2試合でした。2試合とも本当ヤバかった。そして、決勝の対戦カードはこうなりました!!

 

       バッドラック・ファレ

                      vs

                 柴田勝頼

 

異色な対決やなぁ〜。僕は先程にも言いましたが、柴田選手を応援します!!最後に格好良く大会を締めてくれる事を期待します😊

 

さすがにこのブログを見たらみんな1回はプロレス見てみようかな?って気になるよね。

 

うん、絶対なるよね。

 

そろそろ見るよね。

 

という事で、明日の決勝ほんまに楽しみ✨

 

また👋