料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜NJCベスト4出揃う〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今日は料理の投稿が2つ続き、最後にプロレスで終わりたいと思います。

 

さて、NEW JAPAN CUPもいよいよ終盤に迫ってきました!!

 

そして、今日で準決勝進出者が出揃いました。

 

こちらの4人の選手達です!!

 

①EVIL選手

f:id:funacchi-24:20170317210514j:image

 

②バットラック・ファレ選手

f:id:funacchi-24:20170317210530j:image

 

柴田勝頼選手

f:id:funacchi-24:20170317210550j:image

 

石井智宏選手

f:id:funacchi-24:20170317210610j:image

 

強敵4人が出揃いましたね〜。

 

一昨日の試合で柴田選手はジュース選手に完勝しました。

 

これは予想通りで順当に進みました。

 

今日の試合は…

 

石井選手 vs SANADA選手

 

僕はSANADA選手の優勝を初めから予想してました。

 

しかし!!

 

なんと、

 

 

石井さんが勝ったぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

石井さん!!

 

ケニー選手・SANADA選手と倒して強すぎ!!

 

まじでここまできたら優勝して欲しい🏆

 

次の相手は柴田選手なので、バチバチの勝負になる事間違いなし!!

 

これで柴田選手も倒したらまじやべえぞ。

 

ここまで来たら誰が優勝してもおかしくないですが、SANADA選手が負けた今、もう僕的には石井さんしかないぞ❗️❗️

 

僕は中邑真輔選手が誕生日も同じで元々大好きだったのですが、WWEに行ってしまったので正パートナーである石井さんには本当に頑張って欲しい👊

 

オカダ選手に挑戦して、悲願のIWGP初戴冠の姿が見たい!!

 

残り2大会、浜松・新潟と見逃せませんよこれわ。

 

あー、生で見てーーーー。

 

見に行く人、ほんまに羨ましい🤤

 

でも、新日本プロレスワールドからリアルタイムで絶対見るぞ!!

 

プロレスってほんまおもろいね。

 

では、また👋