
料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜今できるふなっち最高のイタリアン〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今日は久しぶりに料理の投稿ですが、レシピはまた明日載せようと思います。

 

自分なりに超オシャレにしたつもりです。

 

作ったのはこちら⇩⇩

 

エビとカニのトマトクリームパスタ

ジェノベーゼ

豚肉とネギのパスタ 〜バター味噌風味で〜

 f:id:funacchi-24:20170315013633j:image 

横に軽いサラダとバゲットも添えました。

 

なかなかオシャレにできたんとちゃうかな!?

 

パスタを3種類同時に作ったのは初めての事だったのでめっちゃ大変でした😫

 

昨日、朝からエビの腹わたと背わた取ってた大学生俺だけちゃうかな?(笑)

 

でも1番大変やったのは何より洗い物😵

 

種類が多いからその分フライパンやら皿やらいっぱい使って終始ワチャワチャしてました。

 

まあ美味しくできたから何でもいいけど(笑)

 

ワンプレート料理を一度作ってみたくて、家でも作れるイタリアンを自分なりに考えてみました!!

 

弁当を作ってる時もそうだけど、少しずつ小分けにする料理っていうのは普通に一品出すのと比べて凄くめんどくさい😓

 

でも昨日は頑張った👍

 

やっぱり自分以外に美味しいて言われるとほんと嬉しい✨作った甲斐がある☺️

 

パスタ以外にはほとんど時間がかかってないけど、パスタは今までで一番凝りました!!

 

個人的にはジェノベーゼが一番美味しかったかな?

 

明日載せるレシピも真似しやすいようにするので、ぜひ参考にして頂きたいです!!

 

じゃあ、また明日👋