
料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜2人目の準決勝進出者はファレ!!〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今日もNEW JAPAN CUPの試合が1つ組まれていたので結果を見ていきましょう!!

 

今日の試合は…

 

矢野通 vs バッドラック・ファレ

f:id:funacchi-24:20170314210501j:image 

僕は昨日のブログで矢野選手に丸め込みじゃなくて勝つなら鬼殺しでちゃんと勝ってと言いました。結果はファレ選手がグラネードで勝利!!これには納得がいきました。最初に予想した通りファレ選手はやはり勝ち上がってきました。次はEVIL選手とですか…。これまたパワー対決で見ものです。勢いではEVIL選手が上でしょう。しかし、ファレ選手のバッドラックフォール・グラネードを一発でも喰らってしまえばEVIL選手もたまったもんじゃない!!非常に楽しみな一戦です。

 

明日の柴田選手とジュース選手の試合はさすがに力の差があると思うので、順当に柴田選手の勝利でしょう。しかし、ジュース選手はギリギリまで柴田選手を追い詰めると思います。

 

世間はWBCで盛り上がっていますが、プロレスファンは当然のごとくNJCですよね(笑)

 

明日からの試合も見逃せません!!

 

では、また👋