料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜最初に準決勝進出を決めたのはEVIL!!〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

しばらくはプロレスの事が多くなりますのでご了承ください。

 

今日もNEW JAPAN CUPの試合が1試合組まれました。

 

と、その前に…

 

このタイミングで北村克哉選手のデビュー戦!!

 

岡選手といい、北村選手といい身体が凄すぎる。

 

2人が成長して行く姿が非常に楽しみです✨

 

そして、今日組まれた試合は、、、

 

 

永田裕志 vs EVIL

 

僕の予想は初めEVIL選手でしたが、永田選手とファレ選手が準決勝で当たって欲しいという期待から永田選手を応援してました。

 

結果はEVIL選手の勝利🏆

f:id:funacchi-24:20170313210105j:image

棚橋選手・永田選手と次々と強敵を退けています。

 

EVIL選手このまま優勝もあり得るかも!?

 

もしかしたら、SANADA選手と決勝でロスインゴ同門対決とか?

 

色々な期待が膨らみますが、EVIL選手は間違いなく今年トップ戦線に躍り出ますね。

 

EVIL選手かSANADA選手が優勝して内藤選手の事を指名したらおもしろいのにな〜。

 

この2人はいつまでも内藤選手の下にいてはダメ!!

 

互角に闘える力をきっと持っているんだから。

 

あと、会社側に少しクレームでなぜメインイベントがNEW JAPAN CUPの試合じゃないのか!?

 

いくらメインにオカダ選手やケニー選手とトップレスラーが集まっていても、今シリーズは永田 vs EVILをメインにするべきでしょう!!

 

これにはちょっと不満がありました😤

 

明日の矢野選手とファレ選手の試合もセミでメインには今日と同じくオカダ選手やケニー選手。

 

他のNEW JAPAN CUPの試合も全てセミファイナルに組まれています。

 

なぜなんだ新日本プロレス

 

まあそれは置いといて、明日の矢野 vs ファレは矢野選手の秒殺丸め込み勝利はやめて欲しいです。

 

G1クライマックスなどのリーグ戦ならまだしも、トーナメントであの勝ち方は納得がいかない。

 

丸め込みも立派な勝ち方ではあるけど、もうそろそろ飽きました。

 

矢野選手、久しぶりに鬼殺しで勝ってよ!!

 

相手がファレ選手だから余計丸め込みの可能性高いけど(笑)

 

じゃあ今日はこの辺で。

 

また👋