読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜代役、永田裕志選手への期待〜

青義軍 ブルージャスティス

 

こんばんは、ふなっちです。

 

明日は待ちに待った愛知県体育館大会!!

 

いよいよ、今年のNEW JAPAN CUPが開幕します。

 

チケットもバッチリでめちゃクソ楽しみ😊

 

しかし、残念なことに、、、

 

こけしでお馴染み本間朋晃選手が首の怪我でNEW JAPAN CUPを欠場する事に…

 

本間選手に期待していた人も多いだろう。

 

そこで!!

 

代役に抜擢されたのは…

 

            永田裕志選手

f:id:funacchi-24:20170310195816j:image

新日本プロレスで第3世代と呼ばれている、小島聡天山広吉中西学そして永田裕志の名前が今年とうとう消されてしまった。

 

しかし!!

 

ここで待望の永田裕志の名前がきたぁ⤴︎⤴︎

 

もう第3世代の時代は完全に終わりかと思われた。

 

正直、内藤哲也選手やオカダカズチカ選手などの新日本プロレスのトップレスラーと比べてしまうと、やはりスピードや力が衰えているように思える。

 

第3世代の大ファンの人がいたらごめんなさい💦

 

でも、その中でも永田選手は勝ち進んでく可能性がある気がする。

 

48歳ながら、コンディションはいつも絶好調✨

 

技も豊富で頭もキレる!!

 

かつてIWGPヘビー級のベルトを輝かせ、ミスターIWGPとも呼ばれていた。

 

僕は去年のG1で天山選手や永田選手に期待をしていたが、結果は思うようにいかずにもうダメだろうなと思っていた。

 

でも、まだ完全に諦めたくない!!

永田選手がIWGPヘビーのベルトを巻く姿をもう一度みたい!!

 

おまけをゆうと、永田選手がベルトを巻いて鈴木みのる選手とまたバチバチ闘う姿がみたい。

 

なので、このNEW JAPAN CUPは出られない本間選手のためにもぜひとも勝ち進んで欲しい。

 

天山選手・小島選手の2人もこのタイミングで久々にIWGPタッグベルトを獲得した。

 

少し前には、中西選手がNEVER6人タッグのベルト戦線で大活躍した。

 

さあ、ここで第3世代の意地・プライドをもう一度みせてくれ!!

 

次は、永田さんの番だ。

 

1回戦は曲者タンガ・ロア選手!!

 

僕はタンガ・ロア選手が本間選手に勝つという予想だったが、ここは永田選手に代わって1回戦では負けて欲しくないという意味を込めて

 

永田選手の勝利に1票!!

 

2回戦は僕の予想から行くとEVIL選手が上がってきます。

 

EVIL選手はこのNEW JAPAN CUPでSANADA選手とともに大活躍すると思うが、ここも

 

永田選手の勝利に1票!!

 

最低でもベスト4までは残って欲しい。

 

そして次に対戦するのが、僕の予想だと、、、

 

バッドラック・ファレ選手。

 

かつての青義軍仲間同士の対決!!

 

そう、僕はこれがみたい。

 

急激な成長をしたファレ選手を永田選手が完膚なきまでに叩き潰す。

 

そして、決勝へ進む。

 

こんなドラマを密かに期待しています。

 

でも、最後に決勝でもしも僕の予想通りSANADA選手が上がってきたら…

 

その時の優勝予想はSANADA選手です(笑)

 

これは単純にSANADA選手に優勝して欲しいから。

 

永田選手、そしてSANADA選手、他の選手たちも頑張ってください!!

 

明日の愛知県体育館、叫び倒してきます。

 

では、また👋