
料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜番外編:深田恭子さんについて〜

 

あれ?

おいふなっち、タイトルがおかしくねーか!?

 

そうです。今回は番外編て事で、僕のマジでめちゃくそほんまに意味わからんくらい大好きな深田恭子さんについて書きたいと思います。

 

バイトの休憩時間で暇なので(笑)

 

初めに、、、

僕の深田さん好きは異常です。

 f:id:funacchi-24:20170309131345j:image

なんだこの可愛さ!?

 

写真集もカレンダーも部屋には深田さんのものがいっぱいです。

 

その魅力は、何と言っても年齢を感じさせない美しさ!!

 

30歳を超えているのにも関わらず、可愛すぎる。

 

僕は小6から好きなのですが、年を重ねるごとにどんどん好きになっています。

 

今放送中の来週で最終回のドラマ『下剋上受験』も内容そっちのけで深田さんを見ています。

 

明日22時〜なんでみんなも見てね!!

話の内容分からなくてもとにかく深田さんを見てればいいから!!

 

僕が料理・プロレスの他に好きなのはもう深田恭子しかない!!

 

周りにどんだけ気持ち悪いと思われようが、深田さんに関してはマジで関係ない。

 

1度でいいからほんまに会ってみたい。

 

いや会わんでもええ、遠くで少しでも見れたらもう死んでもええわ!!

 

と今回は暴走気味の記事で申し訳ありませんが、男子勢はみんながそう思っていることでしょう。

 

ドラマ・映画・CM・インスタグラム、もうどれ見てもマジで可愛い!!

 

特にインスタグラムは今話題ですね。

 

深田さんの良さをずっと話してたらキリがないので、今日は映画を1つ紹介します。

 

もちろん、深田さんが出てるものです。

 

タイトルは、、

 

      『超高速!参勤交代

 

です。

 

江戸時代の参勤交代を題材にした作品です。

 

〈簡単なストーリー〉

江戸、8代将軍:徳川吉宗の時代、享保20年(1735年)。福島県いわき市の小さな湯長谷藩の藩主、内藤政あつが1年ごとに行う参勤交代を終えて故郷に戻ってきた所、幕府から5日以内にもう1度参勤交代せよと無理難題を命じられる。老中:松平信祝(のぶとき)が藩の金山の届け出に偽りがあると疑いをかけたのがきっかけである。通常8日かかる道のりを5日以内で行くという無謀な事だが、藩が潰される事を避けるために内藤は参勤交代を決行する。近道の山道を駆け抜け、真剣は重さでかえって邪魔になるので竹光(竹の刀)を携えてひたすら走った。山道の案内役に忍の段蔵を雇い、順調に行くと思われる超高速な参勤交代であったが、道中で信祝の遣いに邪魔をされる。内藤らは果たして無事5日以内に江戸へ参勤する事ができたのか!?

 

内容は本当に簡単にまとめました。

 

もっと詳しく知りたい人は、ウィキペディアなどで調べてみてください。

https://www.google.co.jp/amp/eiga-watch.com/cho-sankin-2014/amp/

⇧内容が分かりやすくまとめられているサイトです。

 

僕はこの映画を深田さんが出てるってだけで最初DVDを借りました。

 

僕は歴史や時代劇には全く興味がないので、深田さんが見れたらいいやと思っていざ見てみると普通に内容が面白い!!

 

興味ない僕が面白いと思ったので、歴史や時代劇が好きな人には是非おすすめです。

 

途中から深田さんも出てくるんですが、これがまた最高にかわいい😍

 

超高速!参勤交代リターンズ』という今度は江戸からの交代(帰る)をまた高速でするという続編もあるので、これもまた見てください。

 

個人的には、参勤の方が面白かったです✨

 

AmazonでDVDも売っているので、ぜひ興味のある方は買ってみてください。 

 

超高速! 参勤交代 [DVD]

超高速! 参勤交代 [DVD]

 

 

超高速! 参勤交代リターンズ [DVD]

超高速! 参勤交代リターンズ [DVD]

 

 

以上で映画の紹介は終わります。

 

これからも深田恭子さんをみんなで応援していきましょう!!

 

f:id:funacchi-24:20170309131119j:image

 

こう見ると確かにやべえな(笑)

 

まあいっか。

 

次回からは料理とプロレスのブログにちゃんと戻りますんで!!

 

ということで今日は僕の個人的に大好きな人の紹介でした。

 

ではまた👋