
料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜おふくろの味を自分で!!かぼちゃの煮物〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今日は久しぶりの和食です。

 

しかも予想以上&過去最高に上手に作れました👍

 

これは金取れるレベルで美味いぞ😋

 

 

今日作ったのは、

 

 

かぼちゃの煮物🎃

 

f:id:funacchi-24:20170406180711j:image

 

 

見ろ!!

 

このうんまそうなかぼちゃを😏

 

ばあちゃんやおかんがよく作ってくれたな〜☺️

 

かぼちゃの煮物は簡単そうで、なかなかかぼちゃのホクホクさや甘みを存分に出す事がとても難しいです。

 

でも今日のは何回も言うけど、自分でも何でこんな上手くいったんやて言うくらいの出来栄えでした🤤

 

ちょっとだけ自分の腕の成長を感じたかな🤔

 

初めての人には難しいかも知れませんが、僕のレシピを見れば不味くなる事はない。

 

はず!!

 

そんじゃ、今日はこちらを用意してください⇩⇩

 

〈2人分〉

かぼちゃ・・・1/4個

醤油・・・大さじ2

みりん・・・大さじ2

料理酒・・・大さじ2

砂糖・・・大さじ3

水・・・200ml

 

(少し甘めの味付けです)

甘さを抑えたい方は砂糖を大さじ2にしてください。

 

〈作り方〉

①かぼちゃの種とワタをスプーンで綺麗に取り除く。

 

②かぼちゃを少し大きめに切る。

◎この時に煮崩れしないよう、皮を包丁(ピーラーでも)で薄く切るように剥く。

 

f:id:funacchi-24:20170406180236j:image

 

こんな風に🎶

 

③切ったかぼちゃを電子レンジで2分!!

◎これまじ一番大事👍

 

④鍋に水とかぼちゃを入れ、沸騰させる。

 

⑤そこへ料理酒を加え、中火で5分煮る。

 

⑥醤油・みりん・砂糖を加え、15分程煮る。

 

⑦煮汁が少しになったタイミングで火を止める。

 

⑧皿に盛り付け、完成✨

 

今回は和食の中でも難易度は高めだと思います。

 

レンジでチンが最大の手助けです!!

 

これさえして、僕のレシピ通り煮たら、かぼちゃが固いことはまずない👊

 

後は、崩れすぎないように各自で調整するだけ!!

 

是非一度作ってみては👨🏼‍🍳

 

じゃ、また👋

 

 

 

 

 

 

〜朝から優雅にフレンチトースト〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

今日は学校が始まるという事もあって、めちゃめちゃ早く起きたので、朝飯をちゃんと作りました!!

 

もう昼だけど(笑)

 

まあ、ランチとしても今日の料理は普通に食べるから気にしない😏

 

やっぱ朝から時間に余裕があるって良いな☺️

 

これが毎日できたら良いけど、

 

普通に無理やな(笑)

 

そんじゃ、今日作ったんは!!

 

みんな大好き💕

 

とちゃうかな?

 

 

 

 

フレンチトースト🍞

 

 

 

喫茶店やカフェの定番メニューですね。

 

朝から活力の湧くちょっとお洒落な朝食を僕なりに意識して作ってみました!!

 

作り方はいたってシンプルなので、誰でも真似できます😉

 

それでは、今日はこちらを用意しましょう⇩⇩

 

〈2人分〉

食パン・・・2枚

卵・・・2個

牛乳・・・150ml

バニラエッセンス(あれば)・・・2滴

砂糖・・・大さじ3

バター・・・10g

いちご・・・1パック

バナナ・・・1本

メープルシロップまたは蜂蜜・・・適量

シュガーパウダー(あれば)・・・適量

 

〈作り方〉

①食パンを半分に切る。

◎僕は耳を切りません!!

 

②ボウルに卵・牛乳・バニラエッセンス・砂糖を全て入れてよく混ぜる。

⚠️バニラエッセンスの入れ過ぎには注意!!

 

③液をボウルからバットに移し、パンを浸す。

 

④いちごはヘタを取って半分に、バナナは斜めに切る。

 

⑤フライパンにバターを入れ、液を浸したパンを焼く。

⚠️火が強すぎると焦げちゃうので中火か弱火で!!

 

⑥両面に少し焦げ目が付いたら、皿に盛り付ける。

 

⑦最後に切ったいちごとバナナを盛り付け、メープルシロップ(または蜂蜜)とシュガーパウダーを全体にかければ完成✨

 

f:id:funacchi-24:20170404062941j:image

 

パンの耳を切る人も居ますが、絶対耳ありの方が美味いと思う👍

 

いちごやバナナの他に、ブルーベリーやミントを飾るとより見た目が綺麗になると思います。

 

フレンチトーストは盛り付け次第で周りとめっちゃ差がつきます!!

 

喫茶店やカフェで出て来るのは本当にお洒落な盛り付けで尊敬する🙄

 

僕も自分なりにあーやこーやしてみたけど、やっぱり難しい😓

 

まあでも、朝から早起きしてちゃんと作ったて所で今日は満足やな😊

 

もっと盛り付けも練習せなかんな🤔

 

んじゃ👋

 

 

〜これであの野菜嫌いを克服!?豚肉とピーマンとなすの味噌炒め〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今日で春休みが終わり、明日から学校スタート🏫

 

まさかの初日から5限目まで😱😱😱

 

何で初日から授業すんのや💢

 

まじ意味わからへん。

 

よーし、こうなったら今日も気分転換でご飯作るか👨🏼‍🍳

 

今日はお子様の野菜嫌いを克服するためのレシピを一つ紹介したいと思います。

 

お子さんが嫌いな野菜でまず一番に挙げられるもの!!

 

それは…

 

 

 

ピーマン!!!!

 

 

 

こいつは、確実に上位に来ます。

 

僕も小さい頃は苦手でした。

 

でも、ちょっと工夫するだけで食べれるようになります!!

 

さらに、ピーマンと相性が良い野菜と言えば!!

 

 

 

 

 

なす🍆

 

 

 

 

これも子供の嫌いな野菜の代表ですよね…

 

今日のご飯は定番ですが、これらを味噌炒めにして僕なりにちょびっと工夫した、絶品料理にしたいと思います。

 

そんじゃ、作っていこー👍

 

〈2人分〉

豚バラ肉(コマ切れやミンチでも)・・・1パック

ピーマン・・・2〜3個

なす・・・1本

にんにく・・・1欠

生姜・・・1欠

白ごま・・・適量

 

(味噌ダレ)

味噌・・・大さじ2

醤油・・・大さじ1

みりん・・・大さじ1

料理酒・・・大さじ1

だし汁・・・大さじ2

砂糖・・・小さじ1

 

①ピーマンは種を取って、繊維に沿るように縦に切る。なすはヘタを取り、小さめの乱切りにする。豚肉は食べやすい大きさに切る。

◎別に苦手でない人は大きめに切った方がより食感を楽しめますよ!!

 

②切ったなすを水にさらしてアク抜きする。

 

③にんにくと生姜は薄く切るかみじん切りにする。

◎この2つはチューブ状の物でも全然OK!

 

④味噌ダレの材料をあらかじめボールに混ぜておく。

◎だし汁を少し加えるのがポイント😉

味噌はこのだし汁で溶かしましょう。

 

⑤フライパンに油をひき、にんにくと生姜を炒める。

 

⑥次に豚肉を入れ、軽く焼き色が付いたらなすとピーマンも一緒に炒める。

◎僕は最初弱火でじっくり炒めます。

 

⑦ここで強火に戻し、あらかじめ混ぜておいた味噌ダレを入れ、全体に絡める。

 

⑧皿に盛り付け、最後に白ごまを散らせば完成✨

 

f:id:funacchi-24:20170403195446j:image

 

美味しい味噌ダレが、豚肉と野菜たちに絡んでクソうまい😋

 

ピーマンを切る時は繊維に沿って縦に切ると少し苦味を抑える事ができます👌

 

後は、買う時にヘタが六角形になっているピーマンを選ぶのも苦味を抑える1つの方法としてよく言われています。

 

これ騙されたと思って一度作ってみて!!

 

たぶん苦手な人でも普通に食べれるよ😏

 

ご飯にもめちゃくちゃ合うし🙆‍♂️

 

弁当のおかずに入れるのもまた良い🤙

 

好き嫌いは良くないから、多くの人が苦手な食材を使ったレシピもこれからたくさん考えていきます🤔

 

きのことか人参とかグリーンピースとか…

 

あとー、うーん

 

まあ色々(笑)

 

じゃあ、今日はこの辺で!!

 

また👋

 

 

 

 

 

 

~メカジキのフィッシュバーガー、特製タルタルソースで~

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今日はバイトもなくて久しぶりに一日中暇だったので、家中の掃除と洗車をしていました。

 

すげえ、疲れた💦

 

車が綺麗になると早速運転したくなり、ちょっと遠くのスーパーまで行ってきました!!

 

1週間分以上はまとめ買いしてきたので、今週は料理の投稿も出来そうです。

 

この前紹介したのはサラダやったから、今日は久しぶりのちゃんとした料理の紹介になるかな?

 

今日紹介するのは、

 

 

ハンバーガ

 

 

その中でも、

 

 

 

フィッシュバーガー

 

 

 

です。

 

きっとお店で頼む人も多いんじゃないでしょうか?

 

これを今日はおうちで作ってみようと思います。

 

ピクニック等に持ってくのがおすすめです!!

 

用意するものはこちら⇩⇩

 

〈2人分〉

バンズ・・・上下2枚ずつ

メカジキ(お好きな白身魚)・・・2枚

レタス・・・2枚

玉ねぎ・・・1/4個

スライスチーズ・・・2枚

ポテトチップス等・・・お好みで

◎トマトをプラスしても良いですよ!!

僕はトマト嫌いなんで…(笑)

 

(特製タルタルソース)

玉ねぎ・・・1/4個

マヨネーズ・・・大さじ3程度

ゆで卵・・・1個

赤唐辛子・・・1個

練り辛子・・・適量

塩こしょう・・・適量

 

〈作り方〉

①メカジキの全体に塩こしょうをまぶす。

 

②メカジキを小麦粉→卵→パン粉の順に付けていく。

 

③170℃の油で全体がきつね色になるまで揚げる。

◎こんがりと揚がった後にも軽く塩こしょうを振りましょう。

 

④メカジキを揚げている間に、玉ねぎを薄〜くスライスして水にさらす。

◎玉ねぎは輪切りにして少し焼いても良いですよ👍

 

バンズをオーブンまたはグリルパンで軽く焼く。

 

〜特製タルタルソースの作り方〜

1.玉ねぎ・ゆで卵・赤唐辛子をみじん切りにする。

2.それらを全てボウルに入れ、マヨネーズ・練り辛子・塩こしょうで味をつける。


たったのこれだけです👨🏼‍🍳

 

⑥下から、バンズ→レタス→玉ねぎ→チーズ→メカジキの順に乗せ、その上に特製タルタルソースを塗る。

◎上に被せるバンズに特製タルタルソースをたっぷり塗って最後に挟みましょう!!

 

⑦皿に盛り付け、周りにバジルで和えたポテトチップス等を添えれば完成です✨

 

f:id:funacchi-24:20170402194116j:image

 

この溢れる程のタルタルソース😍

 

超ボリューミーすぎて、横に添えたポテチ全然見えへん(笑)

 

でも、まじめちゃクッソ美味いこれ。

 

ここ最近作った料理で一番衝撃を喰らった!!

 

タルタルソースに唐辛子入れたのが正解やったな🤔

 

微かにピリッとして、良いアクセントになっとる。

 

これが家で出てきたら、絶対盛り上がる事間違いなし😍

 

ちなみに僕は前日に余ったヒレカツがあったので、ヒレカツバーガーも一緒に作って食べました😋

 

これはカツを揚げ、キャベツの千切りを間に入れてバンズで挟むだけ!!

 

これもまた美味いんだな〜。

 

ヒレカツバーガーの方の味付けは、無難にソースと辛子または味噌が良いと思います🙆‍♂️

 

是非おうちでハンバーガーを作って楽しい食事を!!

 

ほんじゃ、今日はこの辺で。

 

バイバーイ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜個人的なご報告〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

この度ふなっち、調理師の勉強を始めます!!

 

 

いきなり何言うとんのやコイツと思いますよね。

 

ちょっと始めてみようかなぁーと(笑)

 

でも、

 

調理師免許を取得するには2年以上の実務経験が必要なんです😱

 

僕は普通の大学生。

 

別に料理の専門学校に通っている訳でもない。

 

この実務経験はバイトでも可能なのですが、週4日以上&1日6時間勤務を2年も続けないといけません😭

 

先ほども言いましたが、僕は普通の大学生。

 

こんなの流石に無理やろアホ、ボケ、カス💢

 

でも、僕は調理師免許を別に今すぐ取りたい訳じゃないんで(笑)

 

じゃあ、なぜ僕が調理師の勉強をするのか?

 

それは、

 

 

皆さんに料理のレシピを投稿してくにあたって、専門的な知識を持っていた方が説得力があると思ったから!!

 

 

なーんか、ただの大学生が何の知識もないままレシピを提供していてもなぁーと思いました。

 

完全独学ではありますが、頭に専門的な知識を叩き込もうと思います!!

 

これからは料理をする事だけでなく、食の文化や食品の衛生学や栄養学など、そういった面にも触れていきたいと思います。

 

そこで!!

 

Amazonでこんな物を頼んでみました🙃

 

f:id:funacchi-24:20170331105430j:image

 

まず、ちらっと見てみた率直の感想!!

 

漫画形式やから、次々と読みたくなる✨

 

本読むの大っ嫌いやからマジ助かるわ〜。

 

僕みたいに調理師免許を取らず、ただ趣味として読む人にもこの本はおすすめできます👌

 

下にAmazonのリンク貼っておくんで、良かったら一度ご購入を👍

 

資格の参考書ってどれも難しいものばかりで、まずやる気起こらへんよね。

 

でも、これは結構期待できる😏

 

まだ最初の20ページくらいしか読んでませんけど(笑)

 

参考書&問題集形式になっているので、理解した後すぐにチェック出来る所も良いですよ!!

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

はーい。

 

ここからは僕の個人的な話なので、興味があればそのまま見てください(笑)

 

 

 

4月から大学2年生になり、就職活動が徐々に近づいて来ました。

 

僕は大学に元々そこまで関心がなく、勉強もアホみたいに嫌いで高校時代はバイトばっかしてました。

 

それでも、周りが大学行け行けとうるさいから一応行けそうな大学探して流されるように行ったものの、自分の興味ない事だからマジクソつまらん!!(笑)

 

周りで授業を楽しく受けている友達に何でこんなのがおもろいの?と思う反面、羨ましく思います。

 

このまま就職していく自分に不安しかない😫

 

もっとちゃんと高校時代にやりたい事見つければ良かったって後悔しています。

 

でも、

 

逆に大学に入ったおかげで、後少なくとも3年は自分のやりたい事を探せる時間があります。

 

これが就職していたり、専門学校に通っていたら、その道をただひたすら進むだけだった。

 

僕がこのブログを始めたきっかけは、自分の本当にやりたい事を探すためでもあります。

 

あらゆるジャンルのブログを見ていると、『ちゃんと自分のやりたい事に打ち込めている人多いなぁー』と思います。

 

やりたい事があるって本当に羨ましい😑😑😑

 

僕がこれから料理人を目指していくのか、プロレス関係の仕事に就くのか、はたまた全く違う人生を歩むのかはまだ分かりません。

 

今の所は、自分の店を持てたら楽しいんだろうな〜💭という妄想を時々してますが(笑)

 

ちょっとオシャレなカフェとか☕️

 

なんてね😉

 

だから、大学生のうちにいーーーーーぱい勉強して、いろーーーーーんな人に出会って、本当にやりたい事を見つけていきます。

 

やりたい事が見つからない現高校生は大学に行った方がいいよ🤔

 

先生や親が言っとる事はその時はムカついても正しいのかもね。

 

なーんて、今更ながら思います。

 

ていう感じで、僕のこれからについての投稿でした(笑)

 

さあて、勉強しよ。

 

んじゃ👋

 

先程の参考書です⇩⇩

 

マンガでわかる調理師試験

マンガでわかる調理師試験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜豆苗とちくわのヘルシーサラダ〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

最近、バタバタしていて料理を作る事が出来ていませんでした💦

 

プロレスの投稿ばかりですいません😞

 

今日も凝った料理ではありませんが、ぜひ参考にしてくれたら嬉しいです。

 

今日はサラダを一つ紹介したいと思います。

 

豆苗とちくわを使った、ヘルシーでお財布にとても優しいサラダです。

 

f:id:funacchi-24:20170330140808j:image

 

出来上がりはこんな感じ!!

 

では、早速作っていきましょう!!

 

〈2人分〉

豆苗・・・1/2袋

レタス・・・2〜3枚

大葉・・・3〜4枚

人参・・・1/4本

ちくわ・・・1〜2本

 

(ドレッシング)

オリーブオイル・・・小さじ1

醤油・・・大さじ2

ワインビネガー(普通のお酒でも)・・・少量

白ごま・・・お好みで

 

〈作り方〉

 

①人参の皮を剥き、はじめに薄く縦に切ってから千切りにする。

 

(人参の切り方)

1.太めに輪切りにした人参を写真のように置き、縦に薄く切ります。

f:id:funacchi-24:20170330115927j:image

 

2.次に切った人参を横に少しずつずらして並べます。

f:id:funacchi-24:20170330120007j:image

 

3.右側から手をずらしながら切っていけば、あっという間に千切りに!!

f:id:funacchi-24:20170330120049j:image f:id:funacchi-24:20170330140933j:image

 

②豆苗を5cm幅、ちくわを輪切り、大葉は千切りにする。レタスは手で食べやすい大きさにちぎる。

 

③ちくわ以外の材料をボウルに入れて和え、皿に盛り付け、最後にちくわを1番上に並べる。

 

あ、野菜はちゃんと洗ってね😉

 

④ドレッシングは材料を混ぜるだけ!!

さっとかければ完成です✨

 

サラダは毎日のように食べるもの!!

 

当然、レパートリーが多いと良いですよね。

 

僕のオリジナルのサラダも何個かあるので、また紹介しますね😌

 

このサラダはちくわと豆苗がとても合うんですよ!!

 

どちらも手軽に買えて、おすすめの組み合わせですよ〜。

 

あと、一人暮らしの人ってドレッシングをなかなか使い切るまで時間がかかりますよね。

 

そんな時は!!

 

 

 

自分で毎回使う分だけ作っちゃえ👍

 

 

シーザー・青じそ・ごま・サウザン…といくつも買ってしまうと全て使い切る前に賞味期限が来ちゃいます。

 

だったら、ドレッシングも作った方が効率良いと思いませんか??

 

超美味しいドレッシングを今創作中なので、出来次第また紹介します。

 

じゃあ、今日はここまで!!

 

また👋

 

 

 

 

〜内藤哲也が支持されるようになった理由〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

今、新日本プロレスで一番興行を盛り上げているユニットは圧倒的にロスインゴベルナブレスである。

 

てか、プロレス界全体を盛り上げていると言ってもいいか。

 

その中心にいる内藤哲也という男。

 

f:id:funacchi-24:20170329152848j:image 

 

2、3年前までは本隊に居ながらも全選手の中で一番ブーイングを浴びていた。(たぶん)

 

しかし!!

 

 

ロスインゴベルナブレスを日本で確立させてからの内藤人気は今や凄まじいものだ。

 

それまで内藤選手のファンじゃなかったのに、一気にファンになった人もたくさんいるだろう。

 

じゃあ、なぜ今の内藤哲也がそこまでも支持され、とてつもない歓声を浴びるようになったのか。

 

今日はそこに追求していきたい。

 

まず初めに、内藤選手は入門当初からその身体能力がずば抜けていた。

 

『棚橋の次は内藤』

 

とも言われ、次期エース候補であった。

 

メキシコでの海外遠征を経て、裕二郎選手とのNOLIMITで凱旋後すぐにIWGPタッグ王座を獲得。

 

この時、内藤選手の活躍は底知れないものであった。

 

しかし!!

 

 

2011年に裕二郎選手と仲間割れ、NOLIMITは解散となった。

 

もっかいこのタッグ見たいなー。

 

でも、今はもう2人の間に差がつきすぎて(笑)

 

さらに、2012年のG1クライマックス公式戦で右膝前十字靭帯を断裂。

 

以後長期欠場に追い込まれ、もう内藤選手の未来は…と思われた。

 

ただ、ここで簡単に終わらないのがプロレスラー。

 

無事に手術をして復帰。

 

復帰戦では因縁深き高橋裕二郎を倒し、2013年のG1クライマックスでは決勝で憧れの棚橋弘至を破り、見事初優勝した。

 

同年、自身が提唱したNEVER王座も獲得。

 

一度はもうダメかと思われたが、内藤選手は完全に復活した。

 

これはIWGPを巻く日も近いだろうとファン達はこの時思っていただろう。

 

ただ、現実はそう甘くない。

 

同年の1.4東京ドーム大会では、セミ降格&後輩のオカダカズチカに敗北という二大屈辱を味わう。

 

セミへの降格は、ファン投票でメインに選ばれた棚橋 vs 中邑を見たいと思う人が多いのもあったが、内藤選手への批判的な意見も多かった。

 

実際に内藤のせいでセミに降格したと思っていた人も少なくない。

 

その後、内藤選手はトップ戦線になかなか絡む事ができず、伸び悩んでいた。

 

やっぱり1番を取れる選手ではないのか。

 

しかし!!

 

 

 2014年のG1クライマックスで、あのAJスタイルズから見事勝利した。

 

これにより、2015年の1.4東京ドームでAJスタイルズとのスペシャシングルマッチが組まれた。

 

タイトル戦でないのにも関わらず、第8試合に組まれ、会社とファンの内藤選手への期待はこの時もの凄く高かった。

 

この試合は内藤選手がもう一度トップに上がるための非常に大事な試合であった。

 

全ての期待を背負い、東京ドームという大舞台でAJスタイルズを倒す。

 

内藤選手がもう一度上へあがるためには、もうこれしかない!!

 

しかし…

 

結果は敗北に終わった。

 

内藤選手は期待が大きい時に限って負けてしまう。

 

そういうのが積み重なってブーイングを浴びるようになったんやろな。

 

大事な所で勝てない、あと一歩の所で負ける。

 

内藤選手にはこういったイメージが強い。

 

所詮口だけと思う事もあった。

 

僕は昔から内藤選手の大ファンだったけど、今一つ突っ切ってくれない内藤選手に対して少しの不満もあった。

 

内藤選手が突き抜けるにはどうすればいいのか!!

 

ずっと思っていた。

 

そこで現れたのが…

 

 

 

 

 

 

 

ロスインゴベルナブレス!!

 

f:id:funacchi-24:20170329153554j:image 

 

これだ。

 

メキシコでラ・ソンブラやルーシュに勧誘され、そこに入ってから彼は一気に変わった。

 

日本でロスインゴベルナブレスを1人でやっていた時は正直意味の分からない行動ばっかしていて、ファンがさらに遠ざかっていった。

 

しかし、日本でのロスインゴベルナブレスもEVIL、BUSHI、SANADA、ヒロムとメンバーが増える事に人気がえげつなくなった。 

 

内藤選手自身も自由に好き放題暴れるようになり、やっと自分の居場所を見つけた感じがした。

 

ベビーフェイスでもない、ヒールでもない、その自由な闘い方がファンの支持を集める1つの理由であろう。

 

さらに、トランキーロを合言葉にファンに考えさせる時間を作るのもうまい。

 

内藤選手は自分がプロレス大ファンであった事もあり、ファンの事を本当に分かっている。

 

ファンの意見を代弁してくれていると言う人もいる。

 

今でもファンの事を1番に考えているのがよーく伝わる。

 

これが内藤選手が支持されるようになった1番の理由だと思う。

 

あんなにも大ブーイングを喰らっていたのに、たった1年でそれを大歓声に変えた。

 

これはもう彼の実力としか言いようがない。

 

昔はファンの期待を裏切る事が多かったのが、今では期待以上のモノを見せてくれる。

 

まあ、この試合は絶対内藤が勝つ!!

 

て時に今でもたまに負けるけど(笑)

 

彼は本当に良いチームに出会ったと思う。

 

CHAOSや本隊に居た時には隠れていた彼の才能が一気に開花した。

 

靭帯を断裂した時の対戦相手が今の仲間であるルーシュ選手て所がまた良いんさなぁ〜😏

 

内藤選手は今、プロレスを心の底から楽しんでいると思う。

 

中邑選手・AJ選手の2人の大きな穴を内藤選手が1人でここまで埋める事ができると誰が想像しただろうか。

 

内藤選手は現在インターコンチのベルトを保持しているが、このベルトは中邑選手の色が強すぎた。

 

中邑選手が居なくなる、誰がこのベルトを引き継ぐ事ができるのか、会社は内藤選手にこれを託すしかなかった。

 

てゆうか、内藤選手ならそれができると思ったのだろう。

 

内藤選手が居る間は新日本プロレスを安心して見れる。

 

あのまま本隊で闘ってなくて本当に良かった。

 

これからも内藤選手には、レスラー・会社・観客と全てを引っ掻き回してくれる事を期待している。

 

さあ、4月の両国で内藤哲也が何かしら動くぞ〜!!

 

内藤選手、そしてロスインゴベルナブレスの勢いはこれからも止まらない🔥

 

f:id:funacchi-24:20170329152935j:image

 

んじゃ👋