料理とプロレスで繋がるブログ。

ごく普通の大学2年生のブログ。大好きなプロレスと料理のことを主に書いていきます!

〜大阪城ホール結果予想〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

 

ここ数日、徐々にブログのアクセス数が増えてきた😆

 

 

ブックマークも少しずつ付くようになって😍

 

 

こんなただの大学生が書くブログを読んでくれてる皆さん、本当にありがとうございます🙇

 

 

大学在学中に、このブログを使って普通の大学生がしないような事をしようと考えています🙄

 

 

無謀な挑戦かも知れませんが、応援の程よろしくです👍

 

 

さあ、

 

今日は、

 

迫ってきたよ!!

 

 

大阪!大阪!

 

 

6.11大阪城ホール大会⚡️

 

 

何やかんやで、やっぱり楽しみやな〜✨

 

 

今日は、恒例のタイトル戦だけ結果予想!!

 

 

あ、NEVER6人タッグは、俺的にベルトとして見なしてないんで予想しません!!

 

 

まず、第2試合に組まれとる時点でそこまで興味ないよね😑😑😑

 

 

んじゃ、早速いってみよー。

 

 

第3試合

IWGPジュニアタッグ選手権

ヤングバックス vs 六本木バイス

 

あ、

 

おい、ちょい待て、

 

これもまた今年の1.4のリマッチか💢

てっきり忘れてたわ!!

 

うーん、どっちもスーパージュニアに居なかったから、ストーリー性が無くて予想が難しいけど、ヤングバックス予想で!!

 

ヤングバックスのが今後に期待できそう…かな?

 

正直この試合はどっちでもいい(笑)

 

次の挑戦者に来るのは、おそらくまた鈴木軍!!

 

そうなると、ヤングバックスとの試合のが新鮮やんね。

 

ロッキーと鈴木軍は結構もう闘ってるし。

 

ま、てことでこの試合は簡単に終わっときます(笑)

 

 

第4試合

IWGPタッグ選手権

ウォーマシン vs GOD

 

予想の前にさあ、これどっちが勝っても次の挑戦者テンコジじゃね?

 

は〜、てなるとまたリマッチかよ😩

 

SANADA・EVILとか6人タッグなんかしとる場合ならタッグ来いよ!!

 

ヘビーは優秀なタッグチーム居なさすぎて、マンネリ化しまくっとるし😒

 

まずジュニアもヘビーもタッグは外人ばっか!!

 

日本プロレスやで?

 

日本の選手が中心に立たんとダメやろ😤

 

正直タッグの試合はどっちもそこまで期待してないから、ここも簡単に予想。

 

ウォーマシンかな。

 

どうせ次はテンコジだから、理由もヘッタクレも無いです(笑)

 

よし、次いこー。

 

 

第6試合

IWGPジュニアヘビー級選手権

高橋ヒロム vs KUSHIDA

 

結局ヒロム選手の意見は通りそうにないのね😓

 

ここはねー、もう試合後に注目するしかないっしょ!!

 

一昨日も言ったけど、デスペさんだよ!!

 

デスペラード

 

これ、まじで来るんじゃね?

 

本当に希望は、ヒロム防衛→デスペ乱入→マスク取って三○恭佑として挑戦→ヒロム防衛→鈴木軍脱退からのロスインゴ入り!!

 

これも一昨日言ったけど、こんなん超激アツすぎるって😍😍😍

 

絶対ロスインゴの方が合ってるよ☝️

 

だから、KUSHIDA選手は負けてください、お願いします、頼むから🙏

 

KUSHIDAファンごめんね💦

 

ここだけは、この予想通りにいって欲しい!!

 

ヒロムと三○が組んで、ジュニアタッグ挑戦とかもヤバイよな〜🙄

 

ロスインゴはもう1人くらいジュニア選手居ると、シングルもタッグもいけるから、デスペさんはぴったりやろ!!!!

 

たまには俺の完全希望通り、新日本頼むぜ👊

 

 

第7試合

NEVER無差別級選手権

(ランバージャックデスマッチ)

鈴木みのる vs 後藤洋央紀

 

これは、鈴木選手かな。

 

だってね、後藤選手がもし勝ってみ?

 

もう勘の鋭い人は分かるよね😓

 

そう、リマッチ組まれるぞこれ。

 

鈴木選手が負けてそのまま普通に終わる訳なくね?

 

だったら、勝って後藤選手との闘いはとりあえずおしまい。

 

ほんで、次のターゲット探し。

 

たぶんロスインゴ。

 

EVIL選手・SANADA選手とバチバチになって、最終的に内藤選手とってなったら面白そう🙂

 

さすがにもう鈴木 vs 後藤はこれでおしまいでいいから、鈴木選手が勝ってくれないと困るんだよ😫

 

あと、たぶんこの試合はそこまで盛り上がらん気がする😪

 

ランバージャックとかってセコンド乱入しまくって、ぐだぐだになりがちだし。

 

この2人なら、普通に試合した方が面白いと思うけどなー。

 

てか、後藤選手は一層の事、石井選手とタッグ戦線にいけばいいんちゃうかな?

 

そしたら、タッグの顔ぶれも新鮮になるし🙄

 

シングル戦線ではどうもパッとしないし、石井選手とのタッグなら結構強いし!!

 

とにかくねー、あなたは早く自分を見つけてください😞

 

第8試合

IWGPインターコンチネンタル選手権

内藤哲也 vs 棚橋弘至

 

これは予想を確実に当てに行くなら、棚橋選手やろうね。

 

ここで復活ロードを作るんやろうなー😪😪😪

 

でもね、それって面白い?

 

あ、だったら!!

 

鈴木選手ベルト落とす→内藤選手防衛→鈴木選手次はインターコンチってのは?

 

無理やり過ぎてボスの立場ないけど(笑)

 

これだとボスが負けまくりになるからなー😓

 

内藤選手は負けてもリマッチとか言わなさそうだから、そこは心配なし😊

 

普通に内藤選手が完勝して、今度こそタイガーマスクWとの試合が見たい!!

 

他には、cody選手とかとでも面白そう🙄

 

棚橋選手が勝った場合、次誰なんだ!?

 

もしかして、EVIL選手??

 

一応まだ1-1だし、でも内藤選手の後にEVIL選手ってのは違和感ある💭

 

SANADA選手でも無さそうだし。

 

うーん、やっぱり棚橋選手が勝つと、次に繋げにくいよ!!

 

よし、ここは内藤選手の圧勝でいきましょう😄

 

第9試合

IWGPヘビー級選手権

オカダカズチカ vs ケニーオメガ

 

1.4で世界中を騒がせた名勝負。

 

でも、リマッチするならもう少し後のが個人的に良かったな〜。

 

よし、これはズバリいくぞ!!

 

 

ケニー!!!!!

 

 

これはケニー奪還来るぞ✨✨✨✨✨✨✨

 

ほんでその先まで予想すれば、来年の1.4でもっかい決着戦だ🤙

 

ケニーが奪還したら湧くぞ🔥🔥🔥

 

今、ケニーの人気やべえからな😎

 

それにしても、デヴィット→AJって来て、その後ケニーに受け継がれて確実に落ちると思ったけど、普通に上がったな〜😌

 

これに関しては、ケニー天晴れや☀️

 

新日本の間違いなくトップやわ👍

 

ケニーが奪還したら見たいカードがある!!

 

 

ケニーオメガ vs 鈴木みのる

 

 

これ絶対いい試合なる!!

 

俺が保証する😌

 

いつだったかなー、AJと鈴木がG1で闘った試合。

 

あれは本当に良かった😭

 

だから、今度はケニーと鈴木が見たい!!

 

G1同じブロックにしてくれんかな〜。

 

たぶん、G1の出場選手と各大会の主要カードはこの大会中に発表やろ!!

 

 

 今年のG1は、愛知・大阪・決勝両国!!って参戦するから、究極に楽しみ🤣

 

 

どれかに、ケニー vs 鈴木みのる入れて💕💕💕💕

 

 

そしたら、ほんまに一生の思い出になる✨✨✨✨

 

 

あ、今年は柴田・本間枠が空くから、そこに誰が入るかなー!?

 

 

今の所、順当に出場しそうな選手はー…

 

 

棚橋弘至

真壁刀義

オカダカズチカ

後藤洋央紀

石井智宏

YOSHI-HASHI

内藤哲也

SANADA

EVIL

ケニーオメガ

バッドラック・ファレ

タマ・トンガ

鈴木みのる

デイビーボーイスミスJr

 

 

これで14人かー。

 

 

他で出場しそうなメンバー、

 

 

ジュース・ロビンソン

マイケルエルガン

永田裕志

小島聡

矢野通

タンガ・ロア

cody

ザックセイバーJr

タイガーマスク

 

この辺りかな?

 

 

codyとザックが出たら、なかなか新鮮な対戦が見れて面白そう🤔

 

 

本体が少ないから、ジュースはほぼほぼ確定かな?

 

 

第3世代もチャンスある?

 

 

タイガーWが来たらやべえ🔥

 

 

それこそ、内藤選手との試合が見れるかも!!

 

 

それと、他で俺が希望してる選手💕💕

 

 

まずは、、、

 

 

高橋ヒロム💣💣💣

 

 

スーパージュニアの結果的に今年はもう絶対無いやろうけど、ヒロム選手とヘビー級の選手の絡みがもっと見たい!!

 

 

ちゃっかり棚橋選手くらいから1本取ったりしそうやない?

 

 

あと、もう1人!!

 

 

全然関係なくて、どっから出てきたねんて感じやけど(笑)

 

 

TAJIRI

 

 

これは俺のただの希望です。

 

 

理由も根拠も何もありません(笑)

 

 

ただ単に、KUSHIDA選手がスーパージュニア優勝して、あ、そういや師匠のTAJIRI選手って今何やっとんやろって思った(笑)

 

 

あと、単純に選手として好きやから!!

 

 

一昨年の丸藤選手・中嶋選手の時みたいに今年は誰かサプライズ枠が欲しいな〜。

 

 

せっかくいつもより枠も空いてるんだし🙄

 

 

矢野選手とか星取り調整にいらんからね??

 

 

それなら、BUSHI出せよ!!

 

 

変な選手入れるくらいなら、ジュニアの選手のが確実に面白い試合するよ😤

 

 

今年は期待できる選手だけをかき集めてください💪

 

 

ま、G1は言うてまだ先だから、とりあえず目の前の大阪城に集中👁

 

 

良かったら皆さんの予想も知りたいんで、コメントくださ〜〜〜〜い🙃

 

 

では、また👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ほぼ1.4の再現じゃん(笑)〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

 

大阪城ホールの対戦カードが全て決まりました!!

 

 

f:id:funacchi-24:20170606084611j:image

 

 

発表されてたカードと追加カードをずら〜っと見てみると、

 

 

あれ、これ1.4の再現じゃん(笑)

 

 

ほぼほぼ一緒やでこれ😒

 

 

結局、ヒロム選手の相手もオスプレイじゃなくてKUSHIDAかい!!

 

 

内藤選手といい、ヒロム選手といい、新日本は1番プロレスを今盛り上げているユニットの意見をなかなか聞かないね😅

 

 

NEVERの6人タッグに関しては、とにかく寄せ集めたな〜って感じ。

 

 

こんだけチーム数が多いと、試合内容は当然落ちるよね。

 

 

どうせ時間的に丸め込みとかで早めに負けるチームもおるやろうし。

 

 

人数が多くなる試合は、その分茶番化しちゃうからなー😓

 

 

この試合に関しては、鈴木軍に勝ってほしいかな🤔

 

 

メンバー的に1番今後に期待できそうだし。

 

 

まあ、そうなると金丸選手のIWGPジュニア挑戦がどんどん遠ざかってくけど…。

 

 

田口ジャパンは絶対に勝たないでください。

 

 

早く今すぐ即座に解散してください。

 

 

プロレスがナメられる😡😡😡

 

 

正直に言っちゃえば、何もおもろないからな!!

 

 

プロレス知らない友達に見せた時、これだからやらせのスポーツは嫌だわって言われた😱

 

 

でも、確かにって思っちゃったよ。

 

 

初めてみた試合がオカダ vs ケニーか田口ジャパンかって極端に比べたら、印象が全然違うと思う😞

 

 

お笑い路線ってそもそもプロレスに必要かな?

 

 

子供向け、女性向けかも知れんけど、昔からプロレスが大好きな40〜60歳くらいの人たちは実際の所どう思っとるんかなー。

 

 

新しいファンを掴むのも大切だけど、昔から好きでいてくれてるファンを遠ざけたらダメだよね🙅‍♂️

 

 

だから、田口ジャパン以外が絶対勝って!!

 

 

田口ジャパンが勝つんなら、本当にNEVER6人タッグなんかいらない。

 

 

それと、こーやって複数のチームで闘うと、次の挑戦者は絶対負けたどっかのチームと闘うよね?

 

 

そーゆうのも良くないんだって!!

 

 

新日本は最近リマッチ大好きすぎて呆れてくるよ😩

 

 

ほんと大阪城ホールなんでこんな対戦カードにしたの?

 

 

再現にしては早すぎるって💦

 

 

絶対1.4超えれないでしょ?

 

 

だったら、もっと新鮮なカード組むべきだって!!

 

 

例えば、

 

 

IWGPジュニアタッグ

ヤングバックス vs KUSHIDA 田口

 

IWGPジュニアヘビー

ヒロム vs 金丸 or BUSHI

 

IWGPタッグ

ウォーマシン vs SANADA EVIL

 

NEVER

鈴木みのる vs 石井智宏

 

IWGPインターコンチ

内藤哲也 vs タイガーW

 

IWGPヘビー

オカダカズチカ vs ケニーオメガ

 

 

 

これだったら、俺は確実に会場まで足を運ぶね😍

 

 

リマッチのやり過ぎも良くないし、何もストーリーないのにいきなり挑戦もあんま良くないから、その中間を是非攻めて欲しい!!

 

 

ヒロム選手が大阪城の対戦カード変更を要求した事、正直まだ変わらんかな?って期待してるよ🙄

 

 

KUSHIDA選手よりオスプレイ選手との試合の方が見たいし、ヒロム選手も早くリベンジしたいだろうし。

 

 

ジュニアはせっかく選手が豊富なんやから、どんどんカード切らないと勿体無いよ!!

 

 

あ、ジュニアで思い出した!!

 

 

今日はもう一つ言いたい事があったんだった🙃

 

 

ファンの中で今話題になっている選手について。

 

 

 

ならず者

エル・デスペラード

 

 

 

今年のスーパージュニアで注目度が一気に増して、ツイッター上の意味深ツイートや、大阪城ホールで対戦カードが組まれていない事がファン達を騒がせまくってる😆

 

 

鈴木軍を脱退!?

 

 

スーパージュニアでマスクを自ら剥いだのは三○恭佑の復活?

 

 

ヒロム選手のイニシャルKってもしかして恭佑のK?

 

 

色々な意見があって、ワクワクする😚

 

 

スバリ俺の希望は!!

 

 

大阪城、ジュニア戦の後に乱入、からのマスクを自ら剥いで三○恭佑として次期挑戦者に名乗り上げ✨

 

 

そのまま鈴木軍も脱退しちゃえ!!(笑)

 

 

これだったら、正直試合より激アツかも🔥

 

 

実力ある選手なのに、鈴木軍入ってからパッとしてないし、うまく溶け込めてない感もあるし。

 

 

ここは、一発逆転のチャンスやで!!

 

 

ロスインゴ入ってヒロム選手と組んだりしたら、もうやべえやべえ💕

 

 

デスペさんの闘い方とか技とか結構好きなんよなー。

 

 

てか、鈴木軍って個々で見たらなかなか凄い選手の集まりやんね😎

 

 

その中でデスペさんがこんなに取り上げられるのは、楽しみやな〜。

 

 

これは予想通りにいってくれていいよ!!

 

 

ヒロム防衛→デスペ乱入→マスク剥いで次期挑戦者立候補→ヒロム防衛→ロスインゴ勧誘→鈴木軍脱退

 

 

これだったら、もう新日本大好き😻😻😻

 

 

まあ、ないと思うけどね?

 

 

いやいや、まさか。

 

 

でも、ちょっとくらいあっても…。

 

 

まあ、あったら良いなくらいで思っとこ〜😊

 

 

んじゃ、今日はここまで!!

 

 

明日は大阪城の結果予想でも書こうかな🙄

 

 

大阪城まであと6日

 

 

気長に待とう😌

 

 

んじゃ、また👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜試合100点、意外性0点〜

 

こんばんは、ふなっちです。

 

スーパージュニア決勝戦、ワールドでしっかり観戦しました!!

 

まず始めに感想を。

 

 

試合は本当に感動✨

 

 

予想を遥かに超えてくる壮絶な試合だった。

 

オスプレイ選手もKUSHIDA選手も己の全てを出し切った、そんな試合が見れました☺️

 

でもね?

 

でもね?

 

 

やっぱりかって気持ちの方が今は大きいよ😒

 

 

KUSHIDA復活!?

 

何にも面白みのない展開。

 

まさかのファンの超予想通りに進んでまった😱

 

あーあ、これはリマッチのオンパレードになるぞー😪

 

この先の展開として予想してみると、

 

大阪城ホール

ヒロム vs KUSHIDA

 

ヒロムが勝った場合。

次の挑戦者はオスプレイが濃厚かな?

その後、公式戦で負けたリコシェ・ドラリーとまたリマッチ?

 

KUSHIDAが勝った場合。

絶対リマッチ、またまたリマッチ、何回やんねんリマッチ。

 

この先の展開に何も期待できなくなっちゃった😩

 

そう言えば、結局ヒロム選手の闘いたいイニシャルKの選手は何だったんだろう。

 

これなら何でこのスーパージュニアで発表する必要があったのかな?

 

ファンに期待だけさせて、結局KUSHIDA選手が勝っちゃったら、当分そんな展開になんてならないよ!!

 

それかイニシャルKは金丸選手?

 

いやいや、そんなバカな。

 

それならこんな勿体ぶる必要はないよね☹️

 

金丸選手は別に普通に挑戦させればいいし。

 

てなると、いつその選手とヒロム選手が絡むことになるのかなー。

 

うーん、次の1.4くらいまで延びそうな予感🤔

 

何か新日本ってさあ、ファンが見たい試合を先延ばしにして、リマッチをやりたがるよね😑

 

ところで、俺が今新日本で見たい試合って何だ?

 

 

内藤哲也 vs タイガーマスク

内藤哲也 vs 鈴木みのる

内藤哲也 vs オカダカズチカ

内藤哲也 vs ケニーオメガ

内藤哲也 vs 高橋ヒロム

高橋ヒロム vs BUSHI

高橋ヒロム vs 金本浩二

高橋ヒロム vs エル・デスペラード

棚橋弘至 vs 鈴木みのる

棚橋弘至 vs cody

               ・

               ・

               ・

               ・

キリがないくらいあるわ!!

 

でも、すぐに決まるような試合1個もねーじゃねーか😠

 

KUSHIDA vs 高橋ヒロム

内藤哲也 vs 棚橋弘至

 

正直どっちもそこまで…。

 

両方ともリマッチだし。

 

あ、NEVERもリマッチやん。

 

NEVER6人タッグは田口ジャパンしか挑戦者に集めれんのなら早くなくせ!!

 

今すぐなくせ👎

 

オカダ vs ケニーも一応リマッチやから、大阪城は超絶リマッチ大会になるねこれ。

 

それなら、KUSHIDA選手よりオスプレイ選手の挑戦を先にした方がまだマシかな?

 

ヒロム選手もそう言っとるし。

 

 

あーでも、これでヒロム選手の今年のG1出場は無さそうやなー。

 

ひょっとしたらスーパージュニア優勝してからのG1出場!?て思ったけど、さすがにまだ早いか…。

 

でも、KUSHIDA選手の優勝はやっぱりダメやって😤

 

この先の展開が台無しやって!!

 

復活させるにしても、早すぎやて。

 

1.4で負けて、秒殺で負けて、次勝って、またリマッチで勝ったとしても2-2やで?

 

まさか、また次の1.4で最終決着とか言ってやる訳ねーよな?

 

 

そんなん誰が見たいんや!!

 

 

棚橋 vs 内藤もこれ内藤選手が勝てばいいけど、棚橋選手が勝った場合、普通に今の内藤選手以上にインターコンチを盛り上げれんやろ?

 

怪我上がりで絶好調の内藤選手に勝つのだけはやめてね!!

 

普通に考えておかしいんやから。

 

大阪城はそこまで対戦カードに期待できないから、これは試合内容に期待するしか🙄

 

どーせ、驚かせてくれるようなことが起こるとは思えへんし。

 

早く試合内容とそれまで&その後のストーリーがしっかりと一致してくれよ😓

 

いくら試合が良くても、次の展開に繋がらなきゃね?

 

まあ、つべこべ言うと批判くらいそうだから、今日はこの辺で(笑)

 

んじゃ、次は大阪城ホールの結果予想を後々書こうかな。

 

また👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜くそつまらんやねーか!!〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

昨日のスーパージュニア。

 

まあ、Aブロックがオスプレイやから期待はしてなかったよ?

 

でもさ、

 

でもさ、

 

 

 

順当すぎて何もおもんないわ!!

 

 

 

結局、ファン達の予想通りすぎて何もなかったな。

 

これなら、BUSHI選手とか鈴木軍のどっちかが決勝行った方が絶対面白いと思うわー。

 

AもBも試合順通りにメインで勝った2人が上がるって何それ。

 

それなら、KUSHIDA選手を最初負けスタートにする必要あったかな?

 

復活のシナリオ作りたかったのかもしれんけど、最初に負けている人が後から挽回してくってのはもうそろそろ良くない?

 

何でみんな星取り並ばせる必要があったの?

 

あかん、疑問しか出てこねー(笑)

 

優勝KUSHIDA選手だったら、大阪城のIWGPジュニア全くもって興味ねーぞ😒

 

これもしもさあ、KUSHIDA優勝→大阪城でベルト奪還てなったら…

 

 

 

 

またリマッチじゃない?

 

 

 

 

そうなったら、今年に入ってKUSHIDA vs ヒロム何回やんねん!!

 

短期間でのやりすぎは良くないって。

 

せっかくの好カードも薄れちゃうよ😩

 

 BUSHI選手がセミで勝ったから、お、これ、ワンちゃん?と思ったのにー。

 

あのねー、棚橋選手でもKUSHIDA選手でもそうやけど、復活のシナリオの作り方が全然面白くないんやって!!

 

大阪城で2人が勝って、ここから復活みたいな感じだったらヌルすぎる😤

 

 

今年のスーパージュニアはかなり期待しとったから、ショックが大きい。

 

オスプレイ2連覇かKUSHIDA復活…。

 

何かどっちも嫌やなー。

 

てことは、金丸選手の挑戦はいつになるんやろ。

 

本当に鈴木軍NEVERだけ取って、その後の動き何もなしって来た意味(笑)

 

鈴木選手の次の挑戦者もまだパッとしてないし。

 

鈴木軍がお宝占領するのは、だいぶ後になるんかな?

 

新日に帰ってきてから、

 

鈴木選手がIWGP負け、アーチャー怪我、ジュニアタッグ取ってすぐ負け、新メンバーザックも負け、ボス鈴木みのるがNEVER奪還。

 

 

これ、グチャグチャすぎやろ!!

 

 

普通に行けば、

 

鈴木みのる→IWGP

KES→IWGPタッグ

ザック→NEVER or インターコンチ

金丸→IWGPジュニア

タイチ・TAKA・デスペ→IWGPジュニアタッグ

 

まあ、こんな感じになるよね?

 

 

当てはまるもの無さすぎだろ!

 

 

NEVERはよく分からんくなりすぎて、もう興味が薄いし、ザックはこれからどうするのか分からんし、ジュニア勢はなかなかベルト挑戦てならんし。

 

 

今新日本において意味分からん事をまとめると、、、

 

 

1位 田口ジャパン

2位 鈴木軍の今後

3位 KUSHIDA&棚橋の復活

4位 内藤選手の意見採用され無さ

5位 ベルトの価値

 

 

何か考えてみると、めっちゃあるやねーか!!

 

これはトランキーロで落ち着いてられねーわ😠

 

 

もっと明確に!!

ファンの意見を採用して!!

なるべく、俺の好きな選手を!!!!

 

 

よろしくお願いします🙇

 

 

せっかくプロレスブーム来てんだから!!

 

 

まあでも、何やかんやボロクソに言うたけど、明日の決勝はしっかり見るから(笑)

 

ちょっとは何か驚かせてね?

 

予想通りはやめて…ね?

 

じゃあ、今日はこの辺で。

 

また👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ちょ、待て待て!!BUSHI可能性あるやん✨✨✨✨〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

昨日バイトから帰ってきて、すぐ寝て、朝起きて、星取表を見たら、、、

 

 

 

f:id:funacchi-24:20170530070443j:image

 

 

何やこれわΣ(゚д゚lll)

 

 

これって、全員に可能性あるって事やんけ!!

 

前代未聞やろ、こんなの😆

 

開幕3連敗でもう不可能やと思ったBUSHI選手の決勝進出あるぞーーーーー!!!!

 

こんな事になるなら、最終戦の名古屋大会チケット取るべきやった😭😵😱

 

まじであるぞ、

 

ヒロム vs BUSHI👊

 

BUSHI選手の最後の相手はタイガーマスク🐯選手。

 

こう言っちゃうと失礼極まりないけど、正直一番勝ちやすくね??

 

金丸選手とデスペ選手は頼むから引き分けになってくれ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

ほんまに見たいねん!!

 

何回も言う。

 

 

高橋ヒロム vs BUSHI

 

 

十分メイン張れるカードやろ!!

 

こりゃえらい事になったなBブロック。

 

順当に金丸選手やと思っとったのに、こんなん予想つかんわ🙃

 

ワンチャン名古屋行こうかなって思い出してきた(笑)

 

これは本当に楽しみや💫

 

 

 

あ、そう言えば!!

 

先日こんな物を購入✨✨✨✨

 

 

f:id:funacchi-24:20170530071445j:image

 

 

ロームキャスト。

 

急に商品紹介かよ(笑)

 

これ、新日本プロレスワールドがテレビの大画面で見れる❗️❗️❗️❗️

 

だから、ずーーーーーーっと欲しかった🤣

 

携帯の小さな画面で見るのと迫力が全然違う!!

 

ビッグマッチとか、なかなか生で観に行けない人には売ってつけ!!

 

値段も5000円だから、少し何かを我慢すれば学生でも十分買える🤔

 

これで名古屋大会はしっかりテレビ観戦やな😎

 

ビッグカメラとかの電気屋さんに売っとるから、みんなもぜひ買ってみて!!

 

まじで超絶オススメ👍

 

てか、プロレスファンならもう持ってる人多いかな??

 

 

 

いやー、それにしても今日は興奮が止まらんな。

 

まだBUSHI選手が決勝上がった訳じゃないのに(笑)

 

これやから、プロレス見るのやめれんのさな〜🤤

 

見やん人からしたら意味わからんと思うけど、プロレスファン、さらにはBUSHIファンからしたら宝くじのまぁー3等くらい当たったもんやでな!!

 

もう毒霧でも何でもいいから、タイガー選手倒して決勝行ってください🔥

 

 

それと今日はもう一つ!!

 

今話題のことに触れてみる。

 

ヒロム選手のずっと闘いたかった相手のイニシャルが分かった!?

 

 

 

 

名字か名前かはたまたそれ以外のイニシャルなのかがまだ分からんから、たくさん候補おるぞ!?

 

ファン達の予想で挙げられている選手は、

 

金丸義信(まだシングル対決なし)

KUSHIDA(99%違う)

ケニーオメガ(大阪城で vs オカダ)

オカダカズチカ(大阪城で vs ケニー)

小松洋平(さすがに帰国は早すぎ)

飯伏幸太(タイガーWとして出場中だから厳しい?)

キング・ファレ(ヒロムとは同期)

金本浩二(IWGPジュニア戴冠経験有り)

ケンドー・カシン(IWGPジュニア戴冠経験有り)

 

イニシャルKだけのヒントじゃキリがないな〜😩

 

大阪城ホールで闘いたい相手やから、もうすでに対戦カードが決まってるオカダ&ケニー選手はあり得ない。

 

KUSHIDA選手とは何回も闘ってるし、金丸選手じゃあインパクトが薄すぎ!!

 

小松選手はここで帰国したらさっぱり意味わからん(笑)

 

飯伏選手はタイガーマスクWとして出場中だし、ファレ選手はごりごりのヘビー級だからジュニア挑戦は不可能。

 

てなると、金本選手かカシン選手ワンチャン!?

 

いやいや、さすがにそれだったらやべーぞ😍

 

でも、他団体の選手は可能性低いと思うし、現・新日本の選手だとインパクトに欠ける。

 

CMLLとかの観た事ない選手も考えれるけど、うーん😓

 

てなると、元々新日本に居た金本選手だったらとふと考えてしまう🙄

 

 

いやー、絶対ないない!!

 

 

でも、もしかしたら??

 

 

でも、これってどのみちヒロム選手が優勝しないといかんよね。

 

じゃないと、スーパージュニア優勝者が挑戦しちゃうもんね。

 

て事は、スーパージュニアはヒロム選手の優勝で決まりやな😄

 

いや〜、おかげで今週は楽しみがいっぱいになった✨

 

みんなも、この人だろっ!!と思う人が居たら、ぜひコメントよろしくお願いします🙆‍♂️

 

ふなっちは期待を超込めてのジュニアのカリスマ金本浩二予想でいきます😍

 

んじゃ、昼からの授業行ってきまーす👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜このままだと棚橋やばくね?〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

スーパージュニアも終盤戦となり、決勝進出の可能性がある選手が絞られてきました。

 

ヒロム選手、BUSHI選手が徐々に巻き返し、本来の実力が発揮されてきた!!

 

一方で、ライガー選手はこのままだと全敗…。

 

終戦はタイチ選手。

 

さすがにこのまま終わらんよね?

 

鬼神ライガー降臨してくれるよね??

 

それにしても、タイチ選手ってストーリー作るのほんと上手いよな〜。

 

ツイッターの発言とか見てても、ファンを惹きつける才能がある!!

 

実際に惹きつけられてるし🙄

 

それに、実力の程も申し分ない。

 

て、今日はスーパージュニアの話がしたい訳じゃなかった😤

 

 

 

 

棚橋選手だよ!!

 

 

 

棚橋弘至選手!!!!

 

 

 

大阪城近いのに、このままだとやばくね?

 

怪我上がりの棚橋選手が今の内藤選手に勝つのは、ちょっと無理があるって(笑)

 

内藤選手はインターコンチを粗末に扱って、より棚橋選手を焦らせてるし。

 

今の状態で棚橋選手が勝ったら、なかなかの批判意見が飛び交いそうだし、内藤選手が勝っても特にメリットは無いよね。

 

そもそも、EVIL選手に1回勝っただけで、ファンが期待してる内藤 vs タイガーWを無視して、挑戦表明するのがいけねーんだわ!!

 

ほんで、前哨戦のシリーズは怪我で欠場って。

 

何ですかそれ😩

 

メインがオカダ vs ケニーだから余計やべーぞ。

 

この試合は、東京ドーム以上のものを期待しとる人が多いやろうし。

 

まだマンネリ化もしてない試合だから、楽しみだし!!

 

ほんと、これで棚橋選手勝ったら意味わからんからね?

 

普通なら内藤選手の完封勝利やで??

 

てかこれなら、代役:小島選手との試合のが個人的に見たいで。

 

棚橋選手の復活のさせ方が下手すぎだって!!

 

正直、内藤選手には早くインターコンチのベルトを落として欲しい。

 

だって、このままやとなかなかIWGP戦線に入りにくいし。

 

だから、棚橋選手ないし他の選手が内藤選手から納得のいく形で奪還してくれることを最終的に望んでるけど、

 

今回ので内藤選手がベルト落とすのはちょっと勘弁👎

 

もしそれで、棚橋選手がベルトを新しくしようとか言ってみ。

 

内藤選手はただ棚橋選手のために投げたり、壊したりしとっただけになるで?

 

そんなんただの引き立て役やんけ。

 

嫌だけど、俺の予想は棚橋選手奪還。

 

ほんで、ワンチャンベルト新しくする。

 

次の挑戦者は、エルガン選手に大阪城で勝ったcody選手。

 

こーなりそうなんさな。

 

もう内藤選手も何やかんやで防衛重ねてきてるし、そろそろ他の選手にベルトが移動しても良い頃。

 

cody選手ももっと強い相手とやらせろ!!って言ってるし、挑戦するならインターコンチのが可能性高そうだから、これ皆んな予想してる内藤選手とじゃなくて棚橋選手とじゃね?

 

しかも、その前にエルガン選手とやるって事は。

 

ジュース→フィンレー→エルガン→〇〇〇〇

 

ここに入るの棚橋選手のが繋がりやすいでしょ!!

 

まあ、内藤選手がベルト落とせば、G1優勝が凄い濃厚になるから、

 

 

それは嬉しいけど😆

 

 

ほんでIWGP挑戦して、ベルトとって、vs タイガーWならファンも湧くぞ🔥

 

そこまで待たせれば、ファンたちの期待は上がりまくり⤴︎⤴︎

 

このまま見れずに流すのだけはさすがにやめてよ!!

 

 

内藤 vs タイガーW

 

 

お願いします👍👍👍

 

 

何かそれにしても、最近は批判的な意見ばっか浮かんじゃうなー。

 

できればこう言うことは言いたくないけど、ちょっと気になりすぎることが多いからな😓

 

批判的な意見が嫌いな方は、スルーしてください!!

 

特に棚橋ファンには、今日のブログすいませんでした💦💦

 

まあ、まだ大阪城まで2週間近くあるから、それまで気長に待とう😊

 

それよりもまずはスーパージュニアの優勝者やな。

 

ヒロム? オスプレイ? リー? 金丸? タイチ?

 

誰だ誰だ。

 

んじゃ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜BUSHI3連敗スタートかよ😱〜

 

こんにちは、ふなっちです。

 

昨日の後楽園大会を経て、、、

 

まさかのBUSHI選手、3連敗スタート。

 

 

これは予想外&すげえショック!!

 

 

最近パッとしてなかったから、スーパージュニアで復活を期待してたのに😭

 

 

この時点で3敗はもう決勝上がるのたぶんきついな。

 

それに対して、同ブロックのデスペラード選手は3連勝と絶好調。

 

そこまで今大会で注目はされてなかったと思うけど、十分に実力ある選手やもんな。

 

こっすいことせんだら、試合展開も上手いし🤔

 

終戦が同門の金丸選手とやから、お互い1敗か2敗同士で最後に潰し合いで勝った方が決勝進出かな??

 

ここを金丸選手が勝つと完全に予想的中やな。

 

チャンピオンのヒロム選手も、リー&リコシェ選手に負けたって事はどこかでリマッチが組まれそうやな😓

 

また…

 

リマッチか…。

 

まあでも、ヒロム選手のリマッチはまだ新鮮だから許す😤

 

なかなか予想が難しくなってきた😟

 

そして、本日の栃木大会で組まれているのは以下のカード⇩⇩

 

 

TAKAみちのく vs マーティー・スカル

 

 

獣神サンダーライガー vs ウィル・オスプレイ

 

 

タイチ vs 高橋ヒロム

 

 

リコシェ vs ドラゴン・リー

 

 

この4試合。

 

TAKA vs スカルは、はっきり言うとそんな興味ない!!笑

2人のファンの方が居たら、ごめんなさい🙇🙇🙇

 

ライガー選手は、最後のスーパージュニアで3連敗とまだ爪痕を残せていない状況。超ハイフライヤーオスプレイ選手にどう闘うのか!?

 

タイチ vs ヒロムは、前哨戦から話題性があってなかなかの楽しみ✨高橋広夢←漢字時代(ヤングライオン)の頃の何かが見られるかな😏

 

リコシェ vs リーは、それぞれがチャンピオンに勝っとるから、この試合を勝った方が大きく決勝進出に近づく!!空中戦になりそうな予感予感💭

 

てか、結構な好カードが組まれたな。

 

こう言うのは、名古屋で組んでくれよ!!

 

今日はバイトもないし、ワールドでちゃんとリアルタイムで観戦しよう😁

 

まだまだ前半戦。

 

どの選手にも優勝の可能性が残っているので、最後まで頑張ってください!!!!

 

んじゃ👋